携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
fate
2009年11月17日(Tue)
【AB男の会〜関西サイクルスポーツセンター〜漱氈z
AB男の会〜関西サイクルスポーツセンター〜(i150)(i150)

11月15日
 
なかじ&たけちゃん、1年5ヶ月記念日
 
意外とうちらあんま変わらんのよね
 
7時過ぎに起きて、たけちゃんに送ってもらって、なかじ家へ
 
2人でお弁当作り開始
 
なかじ焼きそば担当で、私ポテトサラダ担当
 
玉子焼きも2人で作ったよッ
 
愛情込めておにぎり握って、終了
 
梅ちゃんにお迎え来てもらって、関西サイクルスポーツセンターに出発
 
とりあえず寒かった
 
着いて速攻サイクリングコース爆走
 
梅ちゃんに負けたくなくて、楽しむ事も忘れて、真剣に自転車こいだ
 
お弁当はめっちゃ喜んでて、少し私を見直したらしい
 
色んな形の自転車乗って楽しんだよッ
 
帰ってきてくら寿司へ
 
その待ち時間で、私と梅ちゃん、まさかの大ゲンカ
 
私車降りて、勝手に歩き出して、その私を追い掛ける梅ちゃん
 
でもだんだん冷静になってきたら、置いてきたなかじとたけちゃんに申し訳なくなってきて
 
梅ちゃんの話聞いて、帰った
 
結局梅ちゃんは、私と遊ぶ男友達にヤキモチ妬いてたらしい
 
俺は会ってないのにってワワ
 
スノボもまほが男で初めて一緒に行くのは俺がいいってワワ
 
離れたくないし、離したくないってワワ
 
くら寿司食べて、なかじとたけちゃん送った後、車の中は沈黙
 
何か別れるカップルみたいになってて、梅ちゃん涙出たらしい
 
ちゃんと話して仲直りした後、梅ちゃんは車に乗って広島に帰っていきました
 
好きとかそんなんわからんくなってきた
 
でも私は梅ちゃんの事振るとか出来ないやろうな
 
ってほんまに実感した
 
次会うのもまた1ヶ月後
 
ちょっと頑張ろうかな


コメント(0)
[コメント書いちゃってフフ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ