携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
fate
2009年11月26日(Thu)
【ふがいないォォ】
今日うちのクラスは荒れに荒れてた
 
泣き喚くし、ケガいっぱいやし、ケンカするし
 
相方の先生おらんかったからや
 
私0歳児になめられてる
 
怒るだけじゃアカンやんね
 
何かどうしたら出来るようになるのか、もっと考えなくちゃ
 
彼らもいつまでもお人形さんじゃない
 
きっとお母さんらもこんな気持ちなんやろなッ
 
お母さんの気持ち、少しわかった気がした
 
 
 
梅ちゃんとは最近至って普通
 
私の気持ちを確かめようとしてる彼は、だいぶ不安なんやろなって思う
 
『好き[』に対して、素直に答えられなくなってる私がいる
 
こんなにワケわからん私の事、どうしてヤツは
 
『俺はまほしかおらんけん。
絶対俺から振る事ないよ』
 
って言い切る事が出来るんかな
 
どうしてそこまで私に対する自分の気持ちを信じる事が出来るんやろ
 
私は自分の気持ちが一番わからなくて、一番信じられないのに
 
 
 
だけど私の
愛してるとか
信じてるとか
永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもない
私なの
 
だから私の
笑顔だったり
涙だったり
怒りだったりって
いう感情は心の奥底で
つながっているとは
限らない


コメント(0)
[コメント書いちゃってフフ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ