携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堀日記

◆2009年07月30日(Thu)
【7/30 『人の輪』】





最近、同窓会計画のおかげで
小学校の友人と絡みができました。



中学でも一緒だったけど
こうやって遊んだりってのは
実に久しぶりですね。






楽しみです(^0^)








そういえば、その辺の友達が
この日記を見てくれて、

高校の友達と一緒に楽しんで
くれているとの事。







実にありがたいですね(^ω^)



こうやって人の輪が
広がるのって本当に
素晴らしい事だと思います!





ファン層を増やして
堀日記、ますますの発展目指して
日々尽力して行きたいと思います。





以上







さて、今日のお話で
よく考えると怖いシリーズは
おしまいです。




では、最後のお話をどうぞ














心霊、オカルト好きな
グループ4人がいました。



彼らは今度の休み
皆で心霊スポットに行き、

心霊写真を撮ろう!
ということになりました。






当日、本当になにか
写ってしまうんではないか、

体が消えてしまうんではないか、

と心配したものの、
ちゃんと4人は無事に
写っていました。



4人は安心しました。













分かりますか…?

分かりますよね…





写真を撮るのに、
一人いないわけですよね?







それなのに…

















以上(^ω^)




22:53:13
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ