携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Adlibitum
2010年02月24日(Wed)
【DGSの話のはずがブラックな方向に…あ、いや、別に掛けてなんかないから!】
サンダースタジオ嫌だよ!
やめたげて!
そしてちゃんこちゃん喰っちゃうのね!壁!

いいな神谷さん
巨大ブラックサンダー。
わしもほしいn←



ダウンロードして聞くとすげえ音がクリアだ!
雑音がない!
…日曜の仕事がきついから今度からこれで聞こうかな
ボイス分のポイントなくなるwww

*******

えーと…聴き逃した回を聴いてたんですが
すいません
仕事先ジオカフェに変更していいですか(真顔)
半額パン素敵だよ!←
ほら!パンっていうことには
変わりはないよ!!

っていっても!
無理さ!どうせ無理さ!
仕事変えるなんて!
ちくしょー!夜勤て…。(泣)
朝早くてもいいから夕方に、ほぼ定時に終われる仕事に変更したい。
残業なんてどこも一緒かもだけど!
はぁ…

つかれた
生きるって何でしょう(え
いつか自殺しそうな勢い(笑)
つねに現実逃避な俺。
痛いのはわかってる
現実をみてないのは人一倍だと自負している(すんな

とりあえず
旅行とイベントと生浩史をみるまで死ねません
なんてちまい理由!wwww
最近壊れ気味です
どうしようwww

10:30
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ