【携帯HPパーツはChip!!】 | 【枠なし表示】 |
既に見たけど見直した一昔前のドラマ(あの人があのロケ地があの小道具がと新たな発見があってより楽しい) 危険なアネキ(2005年) ★★★★★ まず音楽が○。超絶ポジティブなアネキを見ると元気が出るビタミンドラマ。 ポンカンマァマァ〜 ごくせん(2002年) ★★★★★ 3あたりになってくると面白いけどワンパターン化して飽きる(戦闘シーンが増える気が) 生徒がボコられる→ヤンクミが髪ゴム&眼鏡ポイッ→不良 誰だテメェ?→ヤンクミ あたし?あたしはコイツらの担任の先生だ→不良 担任のセンコウだって!WAHAHAHA→不良フルボッコ 元祖は戦闘シーンばかりじゃないからそれが逆にいいのかも(個人的には2の方が生徒の不良感が出てて好きかな) リメイクの噂あるが99%つまらんだろうな 誰も仲間由紀恵を越えることは出来ない(生徒役も今の若手俳優じゃパッとしねぇだろな) 胸張って不良やりやがれってんだ! ごくせん2(2004年) ★★★★★ ごくせんを不動の人気作品に決定させたと言っていいでしょう。メイン不良5人組が前作に負けてないメンツだな。 主題歌、挿入歌もメガヒット ごくせんムービー(映画) 卒業生出てくるのサイコーですね! 松潤と赤西が出なかったのは残念だけど、これは仕方無いね 人にやさしく(2002年) ★★★★★ 個性的な3人と須賀君の存在がベストマッチ スリーピース 俺の話は長い(2019年) ★★★★★ リアルでも見てました!二部制は斬新!現実とかけ離れ過ぎてなく、どこかリアルな日常に近いストーリーが良し! ストラ〜イク! パパとムスメの7日間(2007年) ★★★★★★★ 7回は見たけど、毎回絶対笑えるって破壊力有り過ぎ!話数が少ないのにインパクト大という希少な作品デスね ケンタ先輩! 中学聖日記(2018年) ★★★★★★★★★★ 放送当時偶然第4話の後半から見てからハマりました。(しかもたまたま野球中継で放送時間延びてた) 万人受けしないむしろ毛嫌いされる難しい題材というのもあって視聴率は奮わなかったけど、賞も受賞したしもっと評価されるべき作品だね。こんなにも次週が気になり続けた作品は無いや 黒岩君 のだめカンタービレ(2006年) ★★★★★★★ 放送当時は知らなかった 何がキッカケは忘れたけど、2010年頃に知ってハマった 自身もピアノから音楽キャリアが始まり、オケと共演したコトもあるし、金管バンドで著名なホールを周っていた経験があるから親近感あるしギャグもオモロイ 原作も実写版も良い作品って意外と希少なんじゃね? ぎゃぼ〜 極主夫道(2020年) ★★★★★ 一昔前の作品じゃ無いケドのだめの流れで見直したんだが、なんかリアルで見た時より面白かったわwww春にアニメ、夏に映画楽しみ過ぎ! 主夫ナメたらアカンで! マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2006年) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ロケ地に行ったコトで見返しました(通算20回以上視聴したかなwww) もう16年前の作品になるし、展開がわかりきっているのにオモロイ伝説のマイフェイバリットドラマっすね! 大ブレイクした人、まだ最前線で頑張っている人、辞めた人、消えた人、亡くなった人、パクられた人… 時が経てば様変わりするね… ただ1番驚いたのが奥本さん役の佐藤千亜妃が歌手になってるかつレンアイ漫画家のカタワレ貴方だったんスね! ガッキーは今でも好きだけど個人的には2006〜2010のガッキーは破壊力ハンパないッス!! 桜なんとか キモロンゲ 梅めめめめめ梅村さん てつ仮面 ファーー はにゃ コノヤロー アグアグアグネス! 逃げるは恥だが役に立つ(2016年) ★★★★★ ガッキー流れで再々々視聴www つかTBSドラマってけっこうチャレンジャラスな題材ドラマ制作するよね リアル夫妻2名出演! バニラ プロポーズ大作戦(2007年) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ キャスト、音楽、格言、コメディ部分など全て良い No.1フェイバリットかも ドントノックニューヨーク 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw ブログ[編集][作成] ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ |