携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

巨人で活躍中のミコラス(マイコラス)をメジャー複数球団が狙っているという記事を見ました。

その中でレンジャーズが特に熱心だとか

まぁ去年までいた古巣だし可能性は高いよね

俺もミコラスが先発、ポレーダが中継ぎした姿よーく覚えてるし

2人ともコントロールがイマイチだった

でも巨人で細かいコトしっかり学んで、成長して嬉しい!(ローレン夫人もブレークしたし(笑))

TEX時代ミコラスが先発して勝利した時に家族を映してたのも覚えているけど、夫人もいたのかな?(覚えてない)

まぁそれはさておき俺は2人揃って巨人に来た時、レンジャーズが派遣したのでは?と思ってた。

なぜならチームには日本を代表するダルビッシュ、カープからメジャー復帰したルイスがいるからだ

レンジャーズは日本の指導技術の高さを良くわかっている

ルイスは元々ノーコンだった

それがカープを経て成長し今やレンジャーズに欠かせない先発投手になった

3Aに長くいる位なら日本に行ってクイックとかフィールディング等細かいコト学んだ方が良いと思う

きっと誰かが彼らにそうアドバイスしたのかもしれない

そして2人は今巨人で素晴らしい活躍をしている

けど、願わくば来年も日本でプレーしていることを望む!

というのも日本で2年連続で活躍すれば自信が確かなモノになると思うんだ!

ルイスはそうだったし

ミコラスはまだ若い!来年レンジャーズに復帰したら楽しみだけど、もう少し修行するのも悪くないと思うな!

ちなみにレンジャーズの来期の先発メンバーは
ハメルズ
ホランド
ペレス
まで確定
マルチネス
ゴンザレス
は候補
ダルビッシュは途中復帰予定
ルイス
ガヤード
は残留がどうなるか(ルイスは残ってくれそう)

ルイス&ガヤードが去ると計算出来る右腕が足りない・・・

となると予算があまりないレンジャーズとしてはミコラス獲得に動く可能性は大いにありになるね



まぁルイス&ガヤード次第だね



















重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ