携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2027年05月04日(Tue)
【重大発表〜今日は何の日ですか?みどりの日?いいえフォースの日DEATH!レイザーラモンHGもシャラポワもベトナム麺もフォー!!〜】


5月4日は俗に『スター・ウォーズの日』として知られている。
有名な台詞 “フォースと共にあれ”(May the Force be with you)と“5月4日”(May the 4th)をかけた言葉遊びが由来。



さて5月末に我が国オルデランにあるココ才媛聰吐露利示威 Chip!!店 本店はタアキンの命により新兵器デス・スタアのスウパー・レイザーフォーによって木っ端微塵に破壊されてしまいます。


そこで悪名高いダース・ジ・ミントーを毛嫌いする我々レヂスタンスは他惑星に新たなる研究機関の建設に尽力する必要がありました。


2、3候補の惑星をダウンロード…じゃなくて探索した結果、案外以前から研究の為に訪れていたサイト…じゃなくて惑星が良さ気だというコトに気が付きました。


そうして新たに誕生したのが才媛聰吐露利示威 note店DEATH!


あくまで今はまだココ本店がフォームグランドなんで最新更新は旧店舗の方が優先的だが、来月からは嫌でも新店舗がフォームグランドとなる訳であリンス。


なんせ17年近くヤッてたからアーカイブ引越しが大変だったー…


ってな訳で今月はどっちでもいーけど来月からは新店舗をヨロシュー


♪トゥルーン♪

タナカァアウト!



おっと!タイ・ファイターが接近してきやがったからオイラはバックれんでやンす


八ン「おら金ピカ早く乗れ!」

ルウク「ベエン…なぜ教えなかった…」

レーア「こんなボロで逃げられるのかしら」

八ン「ミレニアムハルコンをナメんなよ嬢ちゃん!ハイパアスペースジャンプでヨユーだぜい!ほなポチッとな」

シーーーン

八ン「あれ?故障か!?」

チュウイ「ンアアアア」

金ピカ「ワタクシ思うのDEATHが逃げ切れる確率は0.00000…」

八ン&レーア「うるせー!」

べエン(ルウク、フォウスを使え…)

ルウク「ベエン…なぜ教えなかった…」

アウルツー「カチャ」「ウィィン」

八ン「うぉ治った!行くぜ!」

レーア「フォースと共にあらんコトを!」

https://note.com/science_trilogy7







00:54
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ