携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2022年09月17日(Sat)
【俺様GMがCLMのオフをプロデュースる】
俺様GMが千葉ロッテマリーンズに言いたいコトはただ1つ!


「E→加減和製スラッガーを育成しろ」

デス


アジア新記録61HRを達成して欲しい村神君

ぶっちゃけセの関東球場狭いからカサ増し感が否めないが、それでもあのパワーはモノホンでしょう

一方ロッテは…

日本人で最後に30HR以上打ったのは86年の落合博満の50HR(オリオンズやないか)

千葉ロッテ&千葉マリンになってからは
95、98年の初芝の25HRが最多

2位タイの24HRは08年大松、18年井上となっておる

千葉ロッテで助っ人の30HRはちょいちょいおる
04年ベニー35HR
03年フェルナンデス、19年レアード32HR
01年ボーリック&メイ31HR
93年ホール、05年李 承Y30HR

にしても少ないわ!!

俺様がTEXのパワーに魅了され続けたのは無理もない

AI−ROD、パルメイロ、テシェイラ、ソリアーノ、ブレイロック、キンズラー、クルーズ、ハミルトン、ナポリ、ベルトレー、ギャロ、シーガーなど…


TEXになれ!とは言わんが和製大砲不在に慣れ過ぎるのはどうなんだ!

幸い今FAはスラッガーがチラホラおる

そこで助っ人&リリーフ強化には動くモノのスラッガー補強には異常に消極的なフロントに成り代わりCLMの人事案に仮想介入したるわ


@筒香を必ず獲れ!
ぶっちゃけ森友学園君の方が欲しいデス…ただCは佐藤と松川がおるんで…(まぁ森の方が格段に上なんだがな)

ツツギョーが縁もゆかりも無いロッテに来るわけないって?

いやぁ彼はMLBで頻繁に移籍していて抵抗無いだろう

MLB挑戦後真っ直ぐ故郷球団に帰った選手意外と少なくね?(青木、黒田、上原、和田、W田中)

代理人継続ならチャンス!
契約金、年数、条件全て最高のオファーを用意しろ!

筒香獲得にこだわるのは単にスラッガーを加えたい思いと+若手指導に1役かってもらいたい
ブレークしきれない平安藤原、もっと打って欲しい山口らに練習方法の伝授をお・ね・が・い・しまーすぅぅぅぅ🤬

A浅村も獲れ!
メールでお断ロッテされる可能性大だがとにかく最高のオファーは出すだけ出せ!

B小5は当然延長契約しろ!
まかり間違って浅村来たら中村は?って?
んなもん簡単よ!小5はSSにコンバートよ!黒歴史荻貴SSよか百倍返し、いやマシだぁぁぁ!ろって(まぁ最近茶谷がなかなか良いが来年以降も良い保証は無いしな…ちなみに夜の三冠王は流石にイランwwwキモさは流石Gやなwww)

Cサワムラーを獲れ
オスーナと延長契約したいがMLB復帰(TEXは間違い無く動く)すんだろ…なんで保険で澤村を押さえたい!まぁ前述通り故郷球団にリターンは無い可能性高いが…美馬先輩連絡お願いします!

当然獲るなら切らなきゃならん(しかも高額狙うなら尚更)

俺様GMなら切るリスト

投手

松永 昂大 確定
土居豪人
古谷拓郎

松永は功労者だが年齢、コンディションを考えると厳しい
気に入っておるが田中も危ないかも

捕手

吉田 裕太(田村 龍弘FA移籍なら1年猶予?)

内野手

ブランドン・レアード
アデイニー・エチェバリア 確定
西巻賢二

レアードは復活する可能性もあるがコスパ面がネック

外野手

レオネス・マーティン 確定
サンディ・サントス
ホルヘ・ペラルタ

あれ?意外と少ないな…

というか1軍でダメでも2軍で結果出してるから切るのが悩ましい

2軍でダメでもまだ若いから切るのが悩ましい

助っ人達は露骨に起用されてないから予想は簡単

成田や福田光輝あたりがグレーなんだがもう1年チャンスあげても…

残留希望

中村奨吾
ロベルト・オスナ
エンニー・ロメロ
タイロン・ゲレーロ

田村 龍弘

最終的な獲得希望

筒香嘉智
澤村拓一
ノマー・マザーラ

アンディ・イバネス



11:16
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ