携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年04月23日(Sun)
【マリンフェスタ】
恐らく十数年ぶりに千葉マリンまで見に行って勝ち試合を観ることが出来ました。


スコアは0-2


タイムリー無しの内野ゴロの間の2点とハッキリ行って微妙です


それでも勝ちは勝ちなので贅沢言わずに喜ぶとしましょう


先発の唐川は初回から速球に勢いがあるように見え、イケると思いました


MAX148qは1軍では自己最速(今までは146q)、2軍を含めるとタイ記録だそうです


唐川の調子がキャリアハイクラスに良かったのに加えてオリックスの絶好調主砲、ロメロが前日のプレーで負傷していなかったのも大きかった


しかしなぁ打てないんだから足のある選手は積極的に動かすとかもっと工夫しないとダメだろ


マジで勝つ気いややる気あんのかと思う


さっさと大砲補強せんかい!ボケぇ!!


ふぅ


帰りにアウトレットで靴を買って来ました(2年連続3回目)


もはやちょっとした伝統になりつつあります


帰って来てよくよく考えると今日買った靴はたぶんはじめましてではなかったです


昨年、立川でおお!ええやん!と思ったんだけど、微妙にキツくてもう+0.5があればいいのにと思ったけど無くて断念したのでした


今回はその+0.5があったので購入に到りました


しかしそんな些細なコト何故覚えてたかというと色の組み合わせがキャバリアーズのチームカラーそのもので印象的だったからです


メーカーまでは覚えてなかったけど、こんな偶然そうそうないし、たぶんそうなんだと思う


ちなみに偶然ウォリアーズ・カラーの靴も所有しているので靴でNBAファイルの再現が出来ちゃいますね


以上この場では野球より靴の話題の方が盛り上がるというまさかの展開でした











23:38
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ