携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年06月20日(Tue)
【私の行きたい都市】
これまではアメリカ、テキサス州アーリントンが最も行きたい都市でした

ただもうすぐその願望は達成出来そうです

じゃあ次は何処に行きたいかな…


来年か再来年ESTAが有効なうちにもう一度アメリカに行こうと早くも思っています

サンフランシスコ&ロサンゼルス&サンディエゴのカリフォルニア巡りかニューヨークが有力でナシュビルも捨てがたい

ただ野球(カーショー)見たいから球場ある都市優先かな

それかアリゾナのサプライズでレンジャーズのキャンプに行きひたすらサイン狙いの旅もありっちゃありだな


その後はワーホリ利用してオーストラリア巡り(ブリスベン→ハミルトン島→ゴールドコースト→シドニー、キャンベラ、メルボルン)をしたいな

ニュージーランドも捨てがたいけど、オーストラリアの方が見たいトコ多いな…

あとはオランダかな

前から興味あったんだけど、他国より日本人が働き始めやすいという情報を聞き興味加速!アムステルダムでアンネの家見学した後、サイクリングしたいな

あとはオーストリアのザルツブルク!テキサスより前から行きたいと思ってたから最も昔から行きたいと思ってるのが長い都市ですな

あとはフランスとイタリアは行きたいね

ただ欧州は治安面の不安があるので数十年後のお話かな

つーか全部叶えたらどんだけ金かかるんやろな

まぁ蟻のように働き、無駄な出費を抑え続ければ不可能ではないね








14:20
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ