携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年06月23日(Fri)
【てきさすかいせき】
今月は死の日程と言われたがここまで

ナショナルズ戦 3勝
アストロズ戦 2勝1敗
マリナーズ戦 2勝1敗
ブルージェイズ戦 2勝2敗

9勝4敗とまぁ合格ですかね

ブルージェイズ戦は正直スイープ出来たのでもったいない敗戦だったなと…

あとは調子の悪いヤンキースと巻き返しているインディアンスにスイープは難しくとも勝ち越しは必須です

前回故障者が出なければプレーオフは行ける的なコトを書いたと思うが、故障者増えたな…

でも超重要人物が消えた訳では無くここまで役立たずだったヤツがDL(理由付けてる?)してるから痛手は少ない

最近は今までと逆で先発がダメでリリーフが頑張っている印象が強い

最近の負け試合は序盤に大量失点したのが原因で打線はそれなりに得点し、リリーフが0で抑えるから結果として序盤の大量失点さえなければ勝てたというもったいない負けが多々ある

リリーフはダイソン、バーネット、ジェフレスというダメダメが消えて、新たにシェパーズ、フリエリが加わった

2人を信用するにはまだだがここまではまぁ頑張っている

実績のある2人なので復活して欲しいです

あとはアルバレス、ケラ、クラウディオ、ルクレル頑張ってます

特にクラウディオはWBCから活躍しているので脱帽です

しかし今最も信頼出来るのはルクレルかなと思います。制球力がもっと上がればセットアッパーになれます

心配なのはブッシュ ここまで良く頑張って来たけど最近良くないです。登板感覚が空いて少し狂ってしまったのかもしれません

今年補強するなら100%リリーフ・クローザーと思ったけどやっぱ先発かな

今調子が悪いリリーフが調子を取り戻すかもだし、調子が良い選手が悪くなるかもだから難しいけどね…

質の良いリリーフ・クローザー選手は欲しい球団が沢山あるから獲得が難しい(まぁ先発もだけどね)

だからプロスペクトの質が落ちているレンジャーズとしては大盤振る舞いはもう出来ない

何処かプロファーと交換してくれんかな?

打線は復帰したゴメス&ナポリが活躍しています

ゴメスはレンジャーズにフィットしているので早急に複数年の延長契約をしたいですね

ダルビッシュもキープ必須です

ルクロイは諦めます

明日はダルビッシュVS田中のMLB初対戦


スイープ目指して頑張りましょう






12:30
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ