携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年12月12日(Tue)
【テキサスの動向】
レンジャーズの2017年オフの動きは…

IN
フィスター 1年400万$(オプション付)
センテーノ
ゴンザレス(マイナー再契約)
バーネット(再契約) 1年150万$+今年度球団オプション破棄代25万$=実質175万$
マイナー 3年約2700万$
ペーニャ(ブレーブス不正契約FA組)
マーティン 2年400万$


OUT
キャシュナー
ナポリ
ゴメス
アルバレス
マルチネス
グリフィン


狙ってたマイコラスは2年1550万$でSTLと思いの他高かったな!
まぁ正直マイナーを取った時点で難しいとは薄々思ったが残念でした

メインの大谷はLAAへ
格安長期契約&経済効果は羨ましいが最早敵なので興味無し

今のところお得な契約で投手陣の補強を中心に進めているレンジャーズ

しかし活躍が見込めるかは怪しい…

そろそろ大物の獲得があるかもしれん

課題の先発陣は何とか数は揃えたけど、まだ補強は必須。コブ>リン>アリエタ>ダルビッシュの獲得を検討するかもしれない

リリーフも数は揃った。けど毎年大丈夫だろうと思っても崩れるので、まだ必要かな。リードが欲しかったけど基本先発に金をかけると思うので難しいか

センターはやはりケインが欲しいが、先発投手に金かけると難しい
となるとヤンキースがエルズベリーの3年6800万$のうち5800万$を負担するならプロファーと交換してもいい
トレードならオスーナも狙いトコだがスタントンのトレードで大した見返りを得られなかったので、安売りはしないだろう。

プランA
先発 アリエタ
中継ぎ 牧田
センター エルズベリー

プランB
先発 ラッキー
中継ぎ 平野
センター ケイン

プランC
先発 キャシュナー
中継ぎ リード
センター ダイソン

先発投手に金をかけることが予想されるけど、リリーフかセンターかもしれない

楽しみに待つとしよう





09:27
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ