携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2018年07月10日(Tue)
【ハン・ソロ】
観てきました!

これまで50回以上映画館に行ったと思うのですが、まさかの貸し切りでした(笑)

快適なんだけど、ちょっと寂しかったな(笑)

スターウォーズ系列が公開から2週間ちょいで終わり(今日行ったトコは)ってのもなんかね…

アメリカではイマイチだったハン・ソロだけど、なかなか楽しめましたよ!

ハリソンに似てないと思ってたけど、ふとした瞬間にあれ?似てると思ったわ

ただオチが微妙だなぁ…

そういった意味ではローグ・ワンは優秀だったんだなぁ…

それでもハン・ソロはよかった

まぁエピ8というスターウォーズ系列最低のF**K作品を見せられた後だから余計マシに見えるのは自然でしょう。

エピ8でシラケた分エピ9は相当労力をかけないとスターウォーズが死ぬ

スピン・オフはめげずにボバ・フェットは作って欲しい。

んでそれにてスターウォーズシリーズの制作は打ちきるべきかな

好きな作品の続編は誰しも見たいものですが、期待ハズレに終わると伝説にキズが付きます。伝説は伝説のままで。また見たいと思う位のトコで終わるのが最良でもういいやと思われたら終わりです。引き際というのは難しいモノですね。


8/3公開予定のMI6凄く楽しみにしています。

16:58
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ