携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2018年10月22日(Mon)
【今気付いたのだが…】
ミルウォーキー・ブルワーズ残念だったな…

ここ数年のこの時期は絶対に打たれない投手が登場するもんだ

過去にはバムガーナー、デービス、ファミリア、ミラー、ジャンセン

今年はヘイダー&クネーベル

1チームに2人は驚異かつ脅威だった

強力レッドソックス相手にワールドシリーズでも絶対に打たれないのか見たかったな

さて今更気が付いたのだが…

クネーベルの交換相手が2人ともチームメートになってたやん!!

説明しよう

4、5年前クネーベルはタイガースのプロスペクトだったが、ソリアとの交換でレンジャーズに移籍

その後クネーベルはジェフレス&ルクロイとのトレードでブルワーズに移籍→クローザーとして大ブレークした

ジェフレスは昨年レンジャーズからブルワーズへトレード(返品)

ソリアは夏にホワイトソックスからブルワーズにやって来た

こうしてクネーベルは2度トレードされた時の交換相手とチームメートになった

しかも3人共後ろの方の重要な場面で起用されていたのも凄いし、面白かった

ブルワーズは来季も戦える戦力なので、課題の先発強化とFAのムスタカスに代わる大砲の獲得はしておきたいトコだね

特にヘイダーのファストボールは球速表示以上に速く見える

ぶっ壊れないで長く活躍することを祈るばかりだ

23:18
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ