携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2019年08月21日(Wed)
【ルーキーズ】
テキサスは今年プレーオフは無理です

そうと決まったら負けて負けて負けまくってドラフトの順位を少しでも上位になりたいものです

さてたぶん今年ラストの地元でやるLAA戦の4試合のうち3試合が中継されます

観なくてもいいかなと思いつつも気になる投手だったので観戦することに

昨日アラードが先発 初回に5失点2回に2失点も3〜5回は無失点に抑えた

本来ならKO降板だが翌日Wヘッダーなので続投させた

その後失点しなかったのはある程度評価出来る。まぁ失点のきっかけは捕手が打撃妨害で出塁を許したからだったからなんだけど、そこは切り替えないとね(捕手もルーキーだから何とも)

その捕手トレビーノがメジャー初ホーマーを打ちました

彼は打撃力は酷くなさそうだけど、
足が遅い、肩も強肩とはいえないかな

その後何やかんやでサヨナラ勝ち

リリーフ頑張った!というかエンゼルスの決定力不足というかレベルの低い試合だったな(面白かったからいーけど…)

んで今日

第1試合は負け(中継無し)

つーかパランボは学習能力無い。先発クビだろ

中継のあったのは第2試合

バークのメジャーデビュー戦

これはかなり楽しみだった

結果をいうと6回無失点で大好投した

勝ちの権利あったけど、ルクラークが同点ホーマーくらって勝ちの権利が消えた

にしてもTEXのスタータールーキーで久しぶりにキレのある球を見た気がする…

次回以降楽しみだ

他にもファーバンクスとのトレードで来たソラック、豪腕のクラセも忘れてはならない

楽しみな素材が出て来てるのは朗報だ



15:58
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ