携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2008年03月05日(Wed)
【本当にあった信じられない話】
昨日も言ったけど今日からテスト。なので朝少し早めに起きて勉強。勉強。勉ィ


んィ時計を見るといつもならもー駅に着いてる時間じゃないかェやばい急がなきゃォ



昨日も言ったがボク風邪ひいてるんです。なのでマスクは必需品。チャリに乗った瞬間マスクをしていないのに気がつき、一旦家へ。


この時すでにいつもならすでに駅のホームにいる時間


ひたすら全力でチャリをこぐ。車の陰で見えなかったバイクにひかれそーな時もあった。



けどなんとか駅に着いた。ちょーど電車が来ていた。


※羽村駅は現在階段工事中のため出入口が一つしかない。しかも青梅行き、立川行きが同時に着くので乗客が殺到。なのでひたすら人を掻き分け電車に飛び乗るしかも電車のドアに片足を挟まれたし



ふーなんとか乗れた
しかし次の瞬間ボクは耳を疑う衝撃的な言葉を聞く。


「次は小作〜小作お出口は左側です」



えィマジかよァ小作ってお出口に左側なのィへぇ〜



って小作ィとにかくパニクったォ
学校に向かうはずなのに遠ざかってどーすんだって


で、いつもより一駅分多く電車を乗りましたとさ。



走った意味ねぇ〜



おわり

[追記を読む]
08:33
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ