携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2008年06月11日(Wed)
【やる気ねぇ体育祭】
結局雨で中止になった体育祭。で、アルバムの体育祭のページが空白だから。
という理由の為に無理矢理写真を撮る機会をつくり無理矢理思い出作りをさせる為、本日5、6時間目。3年だけ。しかも種目は百足競走だけとう前代未聞な小さな小さな体育祭ィが行われた。


つか百足競走の練習をしたのは数週間前に一回しただけ。

はっきり言ってふざけてる(笑)



とりあえず最初に挨拶で始まった。優勝したクラスにはトロフィーと賞状とアイスが贈られるという内容だった。まぁアイスという言葉につられ気合いの入った人は多数いるYOだった。



そして最初の20分間練習時間を与えられた。



各クラス男女別2チーム。



こーゆー時やっぱ女子の結束力は早い。つか男子もわりと早かったけどねウチのクラスを除けば…



ウチのクラスは練習開始10分経過しても誰一人足に紐を結んでいる人はいません。ま、当然同じクラスの女子から激しい罵声が飛ぶのは無理もないね。



そのうちカメラマンが僕らを撮り始めました。他のクラスが走っているのを背景に…



練習時間残り7、8分。女子の死線を察知してかどーかわからんが、みんな紐を結び始めた。
あっとYUMAに練習時間は終了しいよいよ本番。



ルールは簡単。レースは計2回。2回やって合計順位が小さいクラスが優勝。



で、ウチのクラスの結果…


一回戦…2位
確か男子が接戦の末1位で女子にバトンタッチァで、接戦の末2位でゴールゥ



二回戦…確か女子が1位でバトンタッチァで、男子がぶっちぎりの1位ゴールゥ



信じられないヌ一番練習しなかったのに(男子)優勝しちゃったよ(笑)
ま、最初の行動は体力温存と相手を油断させる作戦だったんだフま、勝ったから言えるセリフだね(笑)



最後にトロフィーと賞状と戦利品のアイスを貰いました。



しかしゥアイスを貰ったのは優勝したクラスだけではありませんでした。



参加した人全員にアイスorジュース配られてました。


最初の演説で言ったことと違っているのは気になりましたが、やる前に散々ゴチャゴチャ言ったわりに終ってみれば結構楽しかったかという結末。

22:45
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ