携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2008年07月15日(Tue)
【久々にやらかした〜】
明日は上級学校見学とやらがあります。
先程その事前指導を受け、とくにブレザーについて言われました。
今日はブレザーを必ずもって帰ってシワがあるならアイロンをかけること、ホコリがついてたらはらうこと、臭かったら香水(ファブリーズのこと)をつけとくこと。さらに付け足し。
「ブレザーのように大きい物を忘れて帰る奴は本番で受験票(小さくて重要な紙)を忘れて失敗すんだよ」と。
なぜかこの言葉が心に残ったから気をつけてた。







のに忘れた(笑)







自転車のカゴの中に…



I君に貸したブレザーを返してもらうため就職説明会(長引いた)が終わるのをわざわざまってたのにゥ

これ以上シワだらけになったら厄介だからあえて鞄に入れずカゴ入れたのにゥ



せっかく早く帰れたのにゥ


地元の駅についた瞬間、忘れたのに気付きカム・バック・



最悪モでもその代償に沢山の人に会いました



つか一緒に帰ったT気付いてよ(笑)

M&Iァフツーに考えてブレザー自転車のカゴにわざと置いて帰る訳ないでしょャ
O&Nは本当災難ヌ
カワイソー ネ

そーいやーH&Tにも会った

あとなぜかH駅でKがいた。
久しぶりだったね

最後にホームでSがいて、見つかりました(笑)
ダルかった(笑)



うーん疲れたヌ

13:23
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ