携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2015年09月09日(Wed)
【面白くなってきたMLBを軽く解説】
ア・リーグ
東地区
ブルージェイズ
打線の破壊力はMLBNo.1

ヤンキース
打線がいいし、若手も育ってきた
ただ投手陣が駒不足

中地区
ロイヤルズ
救援陣はMLB最強。全体的にバランスが良い。

ツインズ
予想外。サノの出現で勢い増す。ワイルドカード争いで脅威的存在。

西地区
アストロズ
先発・打線が良い。アストロズはいずれ脅威になると思ったけど、こんなに早くなるとは・・・予想外

レンジャーズ
夏の大補強のお陰とホランドの復活が大きい。救援陣は驚く程良くなった。打線がもっと奮闘すれば地区優勝は必ず出来る

エンゼルス
バランスは良いと思うけど、アストロズ、レンジャーズに比べると駒不足


ナ・リーグ
東地区
メッツ
予想外!だけど先発陣は元々強力!課題の打線は途中加入のセスペデスが大当たり!ていうかメッツのユニフォームが一番似合ってる!ライトも復活したし、優勝の可能性大

ナショナルズ
シャーザー加入でダントツ優勝が予想されたが、まさかの苦戦中。ハーパーは自己ベストの成績を更新中

中地区
カージナルス
MLBでNo.1の勝率を誇る常勝球団。でも嫌い!2011年の恨みは忘れん(笑)

パイレーツ
カージナルスが強すぎるだけであって、今年のパイレーツはかなり強い!コールは絶対的エースになりつつある

カブス
マッドン監督、レスター等オフの補強は効果的だった。ただそれ以上にブライアント、ラッセル、アリエタの大活躍が目立つ。チームの顔リゾも安定した活躍をしている

西地区
ドジャース
カーショー、グリンキーはMLB最強の先発コンビ。故に他の投手が小さく見える。打線も強いハズだが、今季はノーヒッターを2回くらう。極端なムラがあるのはドジャースとレッドソックス

ジャイアンツ
正直終戦。プレーオフに出れたら面白いけど、今年は怪我人が多過ぎた。



開幕前の評判を大きく裏切った球団

レッドソックス
大補強も最下位。寄せ集め先発陣が崩壊。来年はきちっとした先発補強が急務


タイガース
100敗した弱小球団を強豪に変えたドンブロウスキGMを解雇(現レッドソックス)
でもシャーザー、プライス、セスペデスを切ったのは予算的に正解だったのかな。やる気がなくなったのか現在最下位。ただトレードで若手有望選手を獲得してるし、少しは明るい未来がある

マリナーズ
ヘルナンデス、カノー、クルーズがいて何故勝てない?まぁ全体的に駒不足ということか。ロドニーが消えて逆転負けは減るかもな

ナショナルズ
大補強も序盤で転けたのがひびき、優勝どころかプレーオフも無理そう。

パドレス
世紀の大補強も現在4位。寄せ集め過ぎて団結力が足りなかったかな?現メンバーを引き留められれば来年は強いかも



残り20数試合。現在レンジャーズはアストロズに4月以来の1ゲーム差まで迫った。一気に追いつき追い越し優勝したい!


今はレンジャーズが勝って、ヤンキース、ブルージェイズ、ツインズ、アストロズ、エンゼルス、レイズが負けると最高に嬉しい













15:47
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ