携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2015年09月11日(Fri)
【マジメなハナシ】
50年に1度と言われる大雨で茨城県を中心に大変な被害を受けている。

被害者の方々は本当にお気の毒だ。

そして今日は東北に大雨が移動した。

東北・・・

福島・・・

原発・・・

心配は的中し、汚染物質が漏れてる模様。

風評被害・・・

そう言いきれるのだろうか?

というか予想出来たハズだ

オリンピック・・・

興味あるけど建設費、デザイン費等で莫大な費用がかかる

まぁやれば経済効果ってヤツで費用はある程度回収出来るんだろうけど、順番がオカシイ。

原発周辺に巨大防護施設を建設し、国民が安心して暮らせる国を造るのが先決ではないのだろうか

チェルノブイリの保護施設も最近完成したとかだしね

九州でも既に原発は再起動している

もし九州で何かあれば日本には住めなくなる

目先の利益より後のコトをもっと考えるべきだ。

日本人の多くは日本語しか話せないから英語位話せるようにしなければ(俺も勉強せねば(笑))


そーいや日本時間で今日は9・11だ

あれから14年も経つのか・・・

アメリカ国歌を流して追悼しよう


いつかグランド・ゼロ?だっけかな

行って献花するんだ







17:47
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ