携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2015年12月10日(Thu)
【レッドカーペット】
スターウォーズ フォースの覚醒のプレミアム・レッドカーペット イベントに奇跡的に当選したので行って来ました!

番号が240番だったんだけど、多分最低番号が250番だと思う(笑)

同伴が2人までだから単純計算して500人の人が来た訳だ

480人目に入場したのでサインが貰えそうな良い場所は当然取れません

金欠なのに高級サインペンとポスター買ったのに・・・(笑)

それでも写真を撮るのにはベストな場所をゲット出来ました

予定遅れたけど、最初に登場したのはJJ・エイブラムス監督でした!

基本テレビ取材を優先し合間をぬってサインというパターンでした

次に登場したのはジェダイ?レイ役のデイジー・リドリーでした

寒いのに肩をモロに露出する白ドレス・・・

さすが女優さんです!

スラッとしてとても綺麗な人でした

次はジェダイ?フィン役ジョン・ボイエガがやって来ました

彼は意外と小柄だった

笑顔が素敵なナイスガイでした

最後に来たのはシス卿?のカイロ・レンを演じるアダム・ドライバー

背が高くマジメそうな人でした



さて写真も沢山撮ったし、ここまで来て他人がサインを貰うのを見てるだけ・・・


ふざんけんな!突入じゃー!(笑)

というのもアダムは背が高いから後ろから手を伸ばしたらひょっとしたら貰えるかもというフォースを感じたのです!

突入1度目!

アダムを目の前にとらえるもSPにポスターを押され失敗・・・


F○○k SP!(笑)


アダム、サインを中断しインタビュー

場所を変えてインタビューが終わるのを待ちます

隣の小さいオッサンがビミョーに押して来るのを必死で耐えます(笑)


インタビューが終わってアダムが来た!

小さいオッサンを俺の長い?腕で制御して見事アダムのサインをゲットしました!

前の小さなおばさん押してゴメン

でもサインを貰うのは戦争だ=サイン・ウォーズ

それは日米野球の時によく学習しました(笑)

今思うと他の3人もチャレンジしてみればよかったと少し後悔


でもやっぱ長身のアダムだから貰えたとも思う

欲を言えば自分で用意したペンとポスターに貰いたかったけどそれは今日のポジションでは不可能

むしろ貰えたのは奇跡だ

スターはまずまず見てきたけど、考えたら映画スターは初だ!

しかも目と鼻の先で見れて感激


でも彼らはまだキャリアが浅いので真のスターではない


それでもあと8日後映画公開と共にスターの仲間入りをするだろう

なのでスターはスターなんだけど勝手に妙な親近感を覚えたのです


次世代スターを間近で見れて素晴らしい1日となりました!


最後は監督、デイジー、ジョン、アダム、ストームトルーパー3人とR2とBB-8で舞台に上がりデイジーが日本語でフォースと共にあらんことをと叫び終了しました!


いやぁますます映画公開が楽しみにですな!



















20:27
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ