携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2015年12月18日(Fri)
【球界に噛みつく】
広島の黒田が6億+出来高で契約更新

まぁハッキシ言って日本球界の相場からすると払いすぎ

今年の結果を見ても正直期待ハズレだし


でもマエケンが抜けて黒田も引退・・・はカープにしたらたまったもんじゃない(戦力面+集客面)

資金力が豊富とはいえないカープが6億以上出せるのはマエケンがポスティングするから

マエケンの給料を払わなくて済むのに加えポスティング代20億が入る予定だし

ついこの間まで黒田は引退するかもと発言していました

まぁ真相は本人しかわからんが、俺は引退するつもりはないなと思っていた

マエケンのポスを容認→黒田引退?発言→カープ焦る→提示額釣り上げる

黒田は策士!バレンタインがそうだった!彼はニコニコしてたけどドライだづた

まぁ野球はビジネスだしアメリカンスタイルって訳だ

1年目は男気の黒田
2年目は策士の黒田

でも6億ちょいちょいならテキサスに是非来てもらいたいが・・・(真面目にドジャースに戻るんかな?という予感がしたんだけどハズレ・・・)



バルセロナのルイス・スアレスがハットトリック決めたね!


凄い選手沢山いるけど俺はサッカー選手でスアレスが一番好きだな

リヴァプールでプレーしてたの見て以来ファンです!


ただ素行が・・・

噛みつき癖がね・・・

上手過ぎだからマークキツくなってイラつくのはわかるけど噛むのは・・・


たしか噛みつきが原因でリヴァプールを追放されバルサに来たんだよね


野球ではヤク&アル中毒だった!?ハミルトンが好きだし何故か素行悪い人を好きになる(笑)


でも好きになる部分って素行面でも顔のかっこよさでもなくて結局2人ともプレーがめちゃ格好いいから好きなんだよね!



今日ピックアップした3選手、今後も活躍する姿を見せておくれ!















[追記を読む]
01:45
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ