携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年02月03日(Wed)
【売れ残り選手でチーム造ったら豪華過ぎてワロタ】
アメリカCBSスポーツのウェブサイトが売れ残りFA選手でチームを造り発表しました!以下がそのスタメンです

1 CF ファウラー
2 LF ジャクソン
3 SS デズモンド
4 DH フリース
5 3B ウリーべ
6 1B アルバレス
7 RF ベナブル
8 C デービス
9 2B カヤスポ
SP ガヤード
SP レートス
SP マスターソン
SP リンスカム
SP リー
LP サイモン
RP ハンター
RP ジャンセン
RP ホランド
CP フレーザー

ね!豪華っしょ!(笑)
そりゃ歳だったり、ケガだったり、不調だったり、ドラフト権失うとか訳ありだから売れ残ってる訳だけど実績は凄いメンツだ!

下手すると再建中の球団より戦力あるかも(笑)


デズモンドは数年前にナショナルズが提示した大型延長契約を蹴ったのは失敗

とりあえず大型契約は諦めて1年1500万$位でメッツあたりと契約が妥当か(それか残留)

唯一FA選手獲得0のヤンキースさん。バードが今季絶望だしアルバレスなんかいいんじゃ・・・(当たれば飛ぶが当たらんし守備下手やし要らんか)パドレスあたりがいいかもね

金のあるハズのエンゼルス

ウリーべ、カヤスポ取ればいいのに

テキサス(持論)としてはヤンキースにモアランドをトレードして浮いた金でガヤードと再契約もありかな(1Bの守備力ヤバくなるけど・・・フィルダー、ギャロ・・・)



ま、みんな早く決まるといーね!







14:28
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ