携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年04月05日(Tue)
【すげぇ勝ち方で開幕】
MLBは昨日から開幕しましたがレンジャーズは今日から開幕です

ホームでマリナーズを迎え、先発はヘルナンデスVSハメルズ

まぁ結果は3-2でレンジャーズが勝ちました!

序盤にカノー、シーガーにソロを打たれ2-0

5回裏。四球、エラー、ヒットで3点奪い逆転

その後は変わらずゲームセット

まぁ一見するとフツーの試合

けど内容を見て、ん!?

ハメルズ 四死球4、被安打4、自責点2

ヘルナンデス 四死球6 被安打1、自責点1

なんとレンジャーズは秋の押し出しで1点、唯一のヒットはフィルダーのタイムリー、エラーで1点と僅か1安打で勝利したのだ!

開幕で1安打勝利は100年以上ぶりらしい


ヘルナンデスはレンジャーズを苦手にしていて大投手にも関わらず全く怖くない存在だったが、去年あたりから抑え込まれるようになった。

今年も完全に抑え込まれた形でスタートしたが、今日はエラーと制球難に助けらた

開幕をこんな形で勝てて勢い出そうだな

明日は苦手の岩隈を退治してもらいたいな


青木、デホがマリナーズデビューしましたがノーヒット。レンジャーズ戦じゃ打たせないよ!




ちなみにア西地区の順位予想は

1レンジャーズ
2アストロズ
3マリナーズ
4エンゼルス
5アスレチックス


まぁ無難だな

とりあえず地区優勝目指して頑張れンジャーズ!










09:00
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ