携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年05月07日(Sat)
【ロッテ・レンジャーズ now】
レンジャーズは今2位ッスね

補強したハズのリリーフが炎上してるけど、先発が頑張っている

故障者が出るものの代理が本来の主力より活躍している

勝てた試合をけっこう落としているので、ちょっとストレスが溜まります

先発編

現在、ハメルズ→ペレス→ルイス→ホランド→グリフィンでローテを回しています

ダルビッシュが今月中旬か下旬には復帰予定なので誰か1人ローテ落ちしなくてはなりません

本来なら落ちるのはグリフィンで即決のハズでした

しかしグリフィンは今最も勝算が期待出来る安定した投球をしています

リリーフ編

バーネット、ウィルヘルムセンを補強しましたがイマイチです

結局ダイソン、デュークマンに頼るしかありません

クローザーのトーラソンは良いんだか悪いんだか・・・

再び先発編

リリーフがイマイチ、先発が過剰・・


じゃあ先発を6人制にしよう!

ダルビッシュは5人制で問題ないと言ってますが、ハメルズは足を痛めローテを1回飛ばしました。ルイス、ペレス、グリフィン、ダルビッシュはトミージョン経験者です。ホランドは近年よくケガをする。

6人で回せば多少球数は多くなってもOKだからリリーフの負担も多少軽減出来る

何処の球団もやってないからやる価値はあるよね!

これでもし絶好調のグリフィンを落としたらレンジャーズはバカだよ

捕手編

チリーノスは死球で骨折
ジメネスは足の感染症で開幕前から離脱
なのでウィルソンとトレードでホラデーを獲得
マイナーからニコラスを昇格
守備面はわからないけど、ニコラスは打撃で貢献していました
なのにウィルソンをマイナー投手とトレードして呼び戻して完治したジメネスをクビにしてインディアンスに金銭トレード
ニコラスはマイナー降格
で、今はホラデー、ウィルソンが主力

ニコラスの打撃好調なのになぜ落とす?

つかジメネスに対して異常に扱いがヒドイ気が・・・(ジメネスはインディアンスでスタメン出場して即HRを放つも投手陣が炎上してリード面では結果残せず)

ウィルソンもチリーノスが復帰したら落ちるな(ホラデーかも)


とにかくニコラス降格は疑問でしたね

外野編

ハミルトン、秋の故障でデズモンド獲得、マザーラが昇格しました

デズモンドは開幕から不調でしたが、復調しつつあります

なんと言ってもマザーラの活躍が目立ちます

2番ライトが定着。デビュー戦は猛打賞1HR。その後も広角に打つ打撃術を見せたり、ホームラン性の当たりをキャッチしたり、強肩でタッチアップしたランナーを刺したりと大活躍して見事4月の月間最優秀新人賞を受賞しました

秋のケガが完治したら落とす?らしいが本当に落としたらアホや

ハミルトンや秋よりよっぽど頼りになる

マザーラは第2のオドーアになるね(それ以上かも)


ま、どういう対処をしていくのか楽しみです



ロッテも今2位ッスね!


予想通りやっぱリリーフはトップクラスだね

ま、どこまで続くかはわからないけど(笑)


つか絶対守護神西野に異常が・・・

復調を信じるしかないね・・・薮田化&ロドニー化しないで頂きたい

先発も予想通り涌井、石川、スタンリッジは安泰ですな

二木もよく頑張っていると思う

古谷、大嶺はしばらく先発させなくていいだろう

唐川、チェン、関谷これでダメなら外国人スターターを取るべきだね

有り得ないけど、ツインズのトミー・ミローンが欲しい

彼は日本に来れば大ブレークしそう


まぁまだまだシーズンは長いけど、1試合1試合大切に戦ってもらいたい

頑張れ!











07:44
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ