携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年05月16日(Mon)
【大乱闘スカッとレンジャーズ】
今年から禁止されてる併殺崩しのスライディングを今日ブルージェイズはオドーアに2回やりました

2回目の後、オドーアはついにキレました

禁止スライディングをしたバティスタの顔面にパンチをクリーンヒットさせました

言うまでもなく大乱闘

バティスタについては去年のプレーオフでの態度について色々あったのでオドーアも積もる思いがあったのでしょう

トバッチリを喰らったのはフィルダーだけど(故意死球を喰らう)

バティスタとオドーアを含め8人が退場になりました(ほぼブルージェイズだけど)

併殺崩しをやっても守備妨害になって結局ダブルプレーになるからやっても意味ない

殴るのは良くないけど、やられて当然だしテキサスファンはスカッとしたハズだ

オドーアとバティスタにはそれなりの両成敗(処分)があると思うが、俺としてはオドーアはゲス(軽い処分)でバティスタには○ッキー並みの重い処分をすべきだと思う


次ブルージェイ戦があったらオドーア君は確実にブつけられるので、どう反応するか注目ですね




あ、それとブッシュ君!2試合目にして初勝利おめでとう!

元暴力青年の初勝利が暴力のあった試合になるとはちょっと面白いな





15:08
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ