携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年06月10日(Fri)
【大乱闘スカッとオリオールズ】
日本時間の水曜にMLBで今季2度目のぶん殴り事件が起きました!

ロイヤルズ対オリオールズ

ロイヤルズの先発は100マイル投手ベンチュラ 強いかどうかは知らんが気性が荒くて有名です(試合で豹変するタイプかな)

オリオールズは強打&堅守の若きスター、マチャード

1打席目

ベンチュラがマチャードの内角へ

マチャード(危ねぇ。でも滑ったんかな)

次の球も同じトコへ

マチャード「ぜってぇわざとだろ!」

その後、凡退。帰り際ベンチュラに何か言う

2打席目

ぶつける→マチャードキレる→ベンチュラも帽子&グラブ投げる→マチャード殴る→大乱闘

ま、残念ながら今回はオドーアのようにクリーンヒットはしなかったね(笑)

マチャードがキレるのは当然かな

ベンチュラは強打者だから内角投げたとのコトだが、にしてもあからさま過ぎてね(笑)

で、今日ベンチュラは9試合、マチャードは4試合の出場停止が発表されたのだけど、意義を申し立てたので処分はまだ確定ではない

ちなみに第1弾の大乱闘のオドーアは7試合、バティスタは1試合(休んだ日にバスケ観戦)でした

まぁ意義を申し立ててもせいぜい1試合少なくなる程度でしょうね


自分的には数年前のグリンキーVSクエンティンが印象的


日本ならベニーVS細川がオススメ!







11:26
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ