携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年06月19日(Sun)
【勝ちまくり】
レンジャーズが9カード連続勝ち越しで44勝25敗とした!

これは30チーム中2位の勝率です!

野手については完全に時代ですね!

1 RF 秋 ケガで出遅れるもまずまずの活躍ですね
2 CF デズモンド 開幕後は不調も今は打率311 守備も素晴らしくLFの予定がすっかりCFに定着しましたね!何より肩が素晴らしい! オプトアウト付きでも構わないから絶対残留させたいね
3 LF マザーラ ここ最近は疲れと研究で打ててませんが貢献度はMAXレベル
4 3B ベルトレ 得意の足痛で一時離脱も復帰後は好調です!マチャードがSSにコンバートされたので久し振りのGG授賞の可能性有り
5 DH フィルダー ここまで絶不調も復調しつつあります
6 2B オドーア 出場停止もあったけど、かなり活躍しています
7 1B モアランド 相変わらず低打率も守備は良し
8 SS アンドラス 今年は好調ですね
9 C チリーノス 死球により長期離脱も復帰後はHR量産

強いチームは控えも強い

ウィルソン、ホラデー両捕手ともかなり頑張っています

プロファー 本職はSSも2B、3B,1Bも守れます
ルア 1B、OF守れるし、便利です

投手陣

ハメルズ やはりエースだね
ルイス 今年も頼りになる
ペレス 悪くないけど、んー
ホランド 波が激しいかな

ダルビッシュは違和感で離脱中
でも無理に出る必要ないし、プレーオフしっかり投げられればシーズンはどうでもいいかな

替わりのグリフィン、ラモス、マルチネスで何とかなるだろう

リリーフはダイソン、デュークマン、ブッシュは信頼出来る
バーネットもまずまず
トーラソンは復調の兆しあり

個人的にオールスターまでに2位に10ゲーム差以上つけたい

恒例の夏のトレードは無理してやる必要ないかな

アスレチックスのグレイは噂あるが犠牲が大きいし、チャップマン、ミラーあたりも欲しいが見返りがキツそうだ

ダニエルズさんは少ない犠牲で優良リリーフを獲得する達人なので、注目したいですね

ビックネームは今のところ必要なさそうだ

左の信頼出来るリリーフ欲しい
ダイソンも良いけど、THE 守護神欲しい

となるとやっぱヤンキーさんかな・・・




[追記を読む]
17:37
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ