携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年06月28日(Tue)
【アメリカンパワー】
今日は久し振りにレンジャーズ戦のTV中継あったので、観ました!

何故か知らんが直前になって試合開始が15分程遅れました

レンジャーズの先発はチチ・ゴンザレス
ヤンキースはノバ

予想通り打撃戦になりました

でもお互い最小限の失点でピンチを切り抜けて行きます

5-6とヤンキース、リードで9回を向かえました

マウンドは当然チャップマン

雨はかなり強いですが、あと3人で試合終了なので中止せず進めます

ところが雨の影響でチャップマンの制球は定まりません

チリーノスは四球、次の打者秋のカウントは3-1

ここでチャップマンは投球動作に入らない

ジラルディがホームベース近くに来て、4人の審判が集まり、まさかの中止

当然、チャンス到来のレンジャーズとしては納得出来ません

カウントが悪くなったから中止?ふざけるな!

バニスター監督はしばし抗議してました

試合が再び再開したのは日本時間の15時過ぎ位。現地時間で言ったら夜中の2時でっせ!(笑)(試合終了は3時近く)

試合の結果はレンジャーズが発奮してひっくり返し9-6で何と勝利しました!(つか1イニング3死球。ヤンキースの自滅でもある。でも主力選手最後まででました)

うーん、そもそも試合開始を15分遅らさなければフツーに終わったのに!

ヤンキースタ頭悪い!

まぁでもお陰で勝ったけどな!

恐るべきアメリカンパワー

日本の野球なんざ甘っちょろ過ぎるわい!(笑)

今日の勝利でレンジャーズは50勝1番乗り!

あのカブスより早く達成するとは信じられない!

ケガ人いるけどシーズン100勝も夢じゃないね!

でもいくらシーズンで勝っても最後に勝たなきゃ何の意味もない

勝ち運をプレーオフに取っておきたいのだが・・・

まぁとにかくレンジャーズの皆様方お疲れ様でした。

これで調子狂わんか若干心配しております。







16:50
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ