携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年07月20日(Wed)
【このトレードをしよう!テキサス・シカゴ友好条約】
昨日は4点先制、今日は3点先制しても勝てず・・・

いくらリリーフを強化しても先発が5回まで持たなければ意味がありません

かといって市場の先発投手の質はイマイチ

ポメランツはレッドソックスがGET

現状はオドリッジ、ムーア、スマイリー、ヒル、グレイが大物扱い

サンタナ、キャッシュナー、イオバルディ辺りがリーズナブル・クラス

売り手の投手がイマイチなのに先発を補強したい買い手チームが多過ぎて今年はキツい

加えてオドリッジ、グレイの成績がイマイチ

これではレンジャーズとしてもギャロ、ブリンソン、プロファーは出したくないです

あとどうせ若手有望選手を手放すならやっぱすぐ出て行かれるのは嫌だ!(クリフ・リーとか今年ならチャップマン)


理想のトレードはやっぱ去年の大物のわりに安くて3、4年いてくれるハメルズみたいなトレードがしたいよ


そこで隠れ大物を狙っては?

候補1 レイズ アーチャー 28歳
今年は成績がイマイチだけど、とにかく安くて、力がある
強いチームに移れば、かつてのフィスター(マリナーズ→タイガース)のように成績が化けまくる可能性大
ただレイズは理想の契約をしているので出す可能性は低そう

候補2 ホワイトソックス セール 28歳
もはや説明する必要のない大投手
既に14勝と成績抜群も春先調子良かったチームは現在の4位でプレーオフが微妙
ただやっぱ大物のわりに安く2019年までキープ出来そうだから出さないかな
もしセールをくれるならギャロ、プロファー、ブリンソンを差し出すことになるのかな。まぁそれだけの価値は十分あるけどね。こちらは限り無く出す可能性は低い。



ルクロイ&スミスが欲しかったけど、やっぱ先発補強だよね・・・

まぁ実際レンジャーズはアーチャーかセール獲得を探っているようだし・・・

セールは好きな選手だから来たら最高!
だけど見返りはかなりキツい=将来がヤバくなる

アーチャーはかなり安いのとしっかりした右腕スターターは先発左腕が多いレンジャーズにフィット!セールほど見返りはキツくなさそうだが、それでもそれなりの代償は覚悟しなくちゃ!

どっちにしろ、グレイ、オドリッジクラスにプロファー達を出すのは反対

どうせ出すならアーチャー、セールクラスを狙いたいよね


都知事選も気になるがトレードの行方の方が気になって仕方ない(笑)




13:27
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ