携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2016年07月26日(Tue)
【レンジャーズというジェットコースター】
6月までは30球団1強かった

ところがダルが消え、ホランド、ルイスが消えた7月は悲惨

とにかく先発が5回まで持たず話にならなかった

前向きに考えれば過剰登板だった主力リリーフが少し休めたコトかな

打者も2年前と同じくフィルダー&秋が離脱した

ま、今年は貢献度低かったから大打撃ではないけど、やっぱ痛いよ

ちなみにフィルダーは首の手術で今季終了

体重があるから長期契約は懸念されてたけど、首がバグるとは予想外。膝ならあーって納得するけど・・・


無条件トレード期限まであと1週間

昨日今月初連勝(笑)

今日はベルトレーの劇的なサヨナラ2ランで3連勝!

ようやく上昇気味になってきました!

補強どーすっか!

もはや先発補強は絶対だよね

リリーフと捕手は諦めるか・・・

個人的に欲しい先発順
セール
アーチャー
キンターナ
オドリッジ
ムーア
グレイ
キャッシュナー

セールが欲しい!でも見返り厳しい!
でもその価値はある!長いイニング期待出来るからリリーフ負担は軽減されるハズ

ルクロイ&スミス 良い先発補強したらもはや獲得は出来ない

キャッシュナー&アプトン兄 トッププロスペクト使わないで狙える
デズモンドと再契約したいけど、無理なら保険でアプトン兄を確保しとくのもあり
キャッシュナーはゴンザレス&マルチネスよりは良いだろ

もしセールを獲得したら来年絶対、必ず、確実にアーリントン行きます!

だってハメルズ、ダルビッシュ、セールと続くローテ観た過ぎる!(笑)

最近はレンジャーズ勝てーレンジャーズ勝てーと念じるのに加えてセール取れーセール取れーと念じる日々を過ごしております。




[追記を読む]
13:12
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ