携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年02月16日(Thu)
【正式契約とその他諸々】
ナポリと1年600万$(来季球団オプションを行使で1100万$破棄で250万$)で正式契約!


最低850万$、最高1700万$が貰えるってコトだね


背番号はキンズラー以来の5(ルクロイが20でナポリが25になると思ったが…)


キャリアハイの数値を残してのFAとしてはかなりお買い得な買い物が出来たね


でも去年はMLB全体的にHRが異様に多かった気がする


たぶん飛ぶボールに仕様が変更されてたのかも


打者有利、投手不利


だからそんな条件の中で抑えられる投手の年棒は高騰し、逆に打者の価値は下がっていると個人的には見解している



そういえば前回の日記で今後徹底節約必須だと書いたが早速余計なモノを買ってしまった…(正確には宣言前だけど)



何を買ったかというとハミルトン、クルーズ、ナポリの直筆サイン&ジャージー付きカードを買ってしまった…


直筆サインカードって昔からめっちゃ憧れだったんだ!(数年前にハミルトンとゲレーロの単品サインカードを手に入れて満足していた)


さらにダブルサインは夢でトリプルサインは夢のまた夢の存在だった


+3人が同じチームでしかも主力のトリプルって珍しいと思う


他球団バージョンだとドジャースがカーショー、ケンプ、ゴードン
タイガースにおいてはバーランダー、カブレラ、フィルダーと超お宝級


まぁそれに比べたら多少劣るけど、黄金時代のメンバーのトリプルサインカードを所有出来るなんて最高だね!(ハミルトン、ナポリは復帰したし、クルーズも帰って来て欲しい?!)


ということで今から徹底節約必須開始です(笑)



追伸ROAD OF TEXAS


リサーチを進めているうちにフォートワースにも行きたくなりました


タクシーでアーリントンから片道50$だそうです


でもまた行く負担を考えれば今年ケチらず思いきって楽しんで満足した方がいいかもしれない!



でも予算が増えるのはちょっとなぁ…




レンジャーズ情報

元日ハムのバスとマイナー契約で復帰! 日本球界からのブレーク第3弾(ルイス、バーネット)期待してます!



その初代ブレークのルイスがマイナー契約を断り退団決定確定!



寂しくなりますが2010年WSを始め、数々の勇姿を忘れません!今までありがとう!!







13:51
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ