携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年06月04日(Sun)
【レンジャーズの未来】
お得意様だったアストロズから逆襲を受けてます。

今日も負けて首位とのゲーム差は14ゲーム差にワイルドカード枠は4・5ゲーム差に拡がってしまいました。

敗因はやはり投手陣ですね

ハメルズの不在がかなり響いています

話題のダイソンはDFAになりました

トレードを模索しているようですが、今の状態だと厳しいでしょう

まだ諦めるのは早いけど、先発がもう少し長いイニングを投げられないとプレーオフ枠の獲得も厳しいでしょう

あとはやっぱ打線かな

点は入るっちゃあ入る

だけど入れなきゃイケナイとこで入らないんだよね

今日だって初回秋ヒット→ワイルドピッチ→2塁進塁→アンドラスタイムリー→ワイルドピッチ2塁進塁まではよかった
マザーラ三振→ベルトレー遊ゴロ→2アウト3塁→オドーア三振

何がイケナイか。相手のミスでチャンスなのにマザーラが三振してしまったこと。絶対進塁打を打たなきゃイケナイ場面だった。ノーアウト2塁で追加得点出来なかったのは痛かった。試合も6-5で負けたからやっぱ初回のチャンスを活かせなかったのは響いた。


今年のレンジャーズはこういうのが多く打撃が粗いというか雑

ベルトレーは復帰してから全ての試合でヒットを打っている

彼が開幕からいれば…と思わずにはいられない

ちなみに今日で3000本まであと50本

この調子で打ってさっさと達成して下さい!行ったら記念グッズ買いたいので(笑)

とにかく今調子が良いのはアンドラスとベルトレーです

この2人はくっつけた方が良いです!

そして5番オドーアはもう辞めましょう

打線が繋がらないので!

俺的には
1 DH 秋
2 CF デシールズ
3 SS アンドラス
4 3B ベルトレー
5 RF マザーラ
6 C ルクロイ
7 2B オドーア
8 1Bナポリ
9 LF ギャロ

でいいと思います

上位はミート力重視
下位は不確実1発トリオを並べます

バニスター監督、是非この打線にしてみて下さい!

今より勝てるよきっと!

まぁプロスペクト層が薄いから売り手はありだと思うけど、もう少し希望を持たせて下さい!

でも売るとしたらダルビッシュ、キャシュナー、ペレス、ルクロイ、ナポリ、ゴメス、ジェフレスあたりかな

見返りは投手を沢山とわりとすぐ使えるセンターですね

オフの補強はダルビッシュとの延長契約がメインであとはロスかキャシュナーかペレスのうち1人は呼び戻したいですね

ア・リーグ西地区はアストロズ以外プロスペクトの質ショボいし長期契約に縛られていたり似ている部分があるので、売り手になっても完全な売り手になる必要ないし、売ってもわりとすぐ建て直せると思う

それにダルビッシュとかルクロイならまぁ質の高い見返りが期待出来る(オフFAのレンタル移籍だからトップクラスは無理かな)


まぁ中途半端が一番マズイ

ダニエルズGMは例年以上に難しい選択肢をしなければなりませんね








18:07
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ