携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年06月14日(Wed)
【オ!ぷれーおふのドーアが見えたで!】
今日もアストロズに勝ち5連勝です!

N・マルチネスはソロ2本打たれたけど、連打と四死球0の粘りのピッチングが出来ました

相手のピーコックは中3日ながら三振の山とノーヒットピッチングを披露

初安打打たれてからコレアのミスでピンチを招きました

しかし三振奪い2アウト

今日のターニングポイントここでした

秋の明らかアウトなハーフスイングを3塁審判がセーフと判定してくれました

結局秋は粘って押し出し四球になりピーコックは降板

アストロズの信頼度高い救援陣を早めに引っ張り出すことに成功

その後、オドーアが同点弾と勝ち越し弾の2ホーマーを放ち、4-2で試合終了

今日は投手陣、秋、ルクロイ、オドーアのお陰で勝てました

それ以外は全然ダメでした

明日は5番オドーアで行きましょう

チームは勝率5割復帰し、他球団もほぼ思い通り負けてくれたので、プレーオフのドアが再び見えて来ました

アストロズとは11ゲーム差離れているけど、チーム状態見ると逆転優勝の可能性も無くはないです

その為には明日何としても勝たなければなりません

DL組が練習開始したレンジャーズ


もう少しの間踏ん張って頑張ろう!







14:40
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ