携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年07月22日(Sat)
【終戦宣言と言いつつも…】
チーム5連敗中、自身1ヶ月近く白星無し、でしかもラスト登板か!?


という難しい状況の中でダルビッシュは8回3HR3失点12Kとナイスピッチをしてみせた

今日は9回に秋の2ランで土壇場で追い付き10回に勝ち越し勝利という非常に良い勝ち方をした

秋の落球から始まった連敗は秋のHRによって止まった

序盤のコブの状態を見るともっと点を取れたハズで打線の繋がりのなさは相変わらずだ

しかしそれでも今日は良い勝ち方をした

もしこれで負の連鎖が溶けてレイズ戦をスイープ出来れば逆転買い手に回る可能性もある

とはいえもはや1敗も許されない限り無く赤信号に近い黄色の状態に変わりはない

しかも買い手になったとしても昨日述べた通り無理してまで欲しい選手が皆無

強いて言うならハンド、ブラック、リード、ブリットン


打線の繋がりの悪さを考えると打者の獲得も必要かな

まぁ誰出すんだよって感じだけどな

買い手の話はレイズをスイープしてマーリンズに勝ち越せたらしよう

基本売り手のスタンスに変わりはない

ダルビッシュにはカブスとドジャースが興味を持っている

カブスはトレード拒否対象球団だが、今の戦力と短期移籍というコトを考えれば拒否しないと思う

というかダルの拒否球団は基本中東部に集中している。

彼は寒い場所嫌いなようだ(高校は東北、プロでは北海道に在籍してたのに)

個人的にダルはやはりドジャースが合うと思う

とはいえトッププロスペクトを用意した球団がダルの移籍先になる

これまた個人的にカブスとのトレードはデンプスターとかガーザの時に失敗して詐欺られてるイメージがあるので、カブスは嫌かな

あとルクロイは確実にサヨナラですね

今日もダルとサインがパッと合わなかったね

だからダルとルクロイのパッケージ売りは出来ないな…


しかし私の予想はダル+ルクロイと前田+マイナー選手のトレード

そしてレンジャーズはキャシュナー、ゴメス、ナポリ、ロス、ジェフレス、プロファーを売っぱらい資金をチャージ

オフにダルを呼び戻し、来年度のレンジャーズのローテはダルビッシュ、ハメルズ、前田、ペレス、ビベンスかグリフィンかマルチネスになるやろう


この予言が当たればクリキントン・ノースウッドを改めてクリキントン・ノストラダムスと名乗り有料占いサイトを経営するとしようかのう











18:42
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ