携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年07月27日(Thu)
【時は来た!決断の時】
売り手示唆のオリオールズに4連敗したことでレンジャーズは売り手にシフトかと思いきや調子の良いレイズに運も味方して3連勝スイープ勝ち!これで売り手回避!?という空気に!命運は既に売り手のマーリンズ戦にかかっていた

しかしそのマーリンズに1勝2敗と負け越してしまった

しかも今日のダルビッシュはキャリアワーストの10失点

まぁ今日の結果だけで価値が暴落するとは思えないが、強気に交渉するのに影響が出そうだ

レンジャーズの日程は1日休んでスイープ負けしたばかりのオリオールズを今度はホームで迎える

レンジャーズの事情を考慮すると…
・買い手になったとしても超魅力的な選手が少ない
・故に売り手になると見返りが期待出来る
・ここ数年買い手になったからマイナーの質が相当落ちた
・不良債権を2人抱えている
・4ゲーム差位だけどモタモタしてたWC争いのライバルチームが勝ち始めた

まぁまだまだあるけど、これだけで今年は売り手になった方が賢明なコトがわかる


ダルビッシュはやはりドジャースに売りましょう

超有望珠2人+ミドル1人を要求していると噂されてますが、今日のKOでちょっと難しくなったかな

けどもう1人加えてパッケージ売りすれば可能ではと思います

ダルビッシュ、ルクロイ、キャシュナー、ゴメス、ナポリ売ります!

マイナーの質が評判のドジャース、ヤンキース、ロッキーズあたりと仲良くしたいですな

レンジャーズは投手の質が落ちるが、来年も勝負出来る戦力ではある

今年は売って、来年勝負しよう!


ダルビッシュ、キャシュナー→ドジャース
ルクロイ→ロッキーズ
ナポリ→ヤンキース
ゴメス→レイズかレッドソックスかブルワーズ

と予想します








13:19
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ