携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2017年12月17日(Sun)
【さらに先発補強】
昨日ジャイアンツとトレードしてムーアを獲得しました。

ムーアはレイズ時代にシーズンキャリア1試合ながらプレーオフ初戦に抜擢されレンジャーズと対戦しました

当時のテキサス打線最強だったし新人なんて使って舐めやがってボコボコにしたるわ!って思いながら見てたけど、見事に返り討ちされたっけ(笑)

ちなみにワールドシリーズで新人を起用してきて同じコト思って返り討ちにされたっけ…

その男の名はマディソン・バムガーナー

ムーアがジャイアンツにトレードされてバムガーナーとチームメートになったのは縁かね

ムーアはトミージョン手術してから速球の速度が落ちたようだ

加えてノーコン病が酷くなり、今年は6勝15敗と大きく負け越した

レイズ時代の全盛期もパッと成績を見れば素晴らしいけど、分析するとむしろ悪いと評価されてたな

それでもフィスターより期待出来そうかな

実質1年契約だと思うけど、マイナーやブッシュが先発候補と先発が手薄なのでまぁブランド物のスターターをお手軽にGet出来て良かった

つかレンジャーズって前から狙ってた選手をいつの日か取るよな…












18:29
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ