携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2018年01月07日(Sun)
【日本ハムレンジャーズ】
日ハムがパドレスとの提携契約を終了後、新たにレンジャーズと結びました。

まぁ契約したから有利とかはないですね

でも日ハムとレンジャーズって結構縁があるのです。

建山、田中賢介、ダルビッシュ、バス、マーティン

大谷は残念だったけどね…

逆にニック・マルチネスが日ハムと1年2億+出来高で契約しました

マルチネスは悪くない投手ですが長続きが出来ません。

日本来て修行すれば化けそうと思っていた選手の1人だったので嬉しいです。

マイコラスよりも来日前のレベルは遥かに高いので期待しています

そして将来レベルアップしてレンジャーズに戻って来てくれたならなと思っています。

ついでにプロファーも1年日ハムに派遣したいな…


大物FAなかなか決まりませんね

私はカブスは正直コブが欲しいと思います。しかしこれまで年間850万$程度だったコブが年間2000万$近く要求しているので、ならアリエタかダルビッシュにするとアナウンスしてコブサイドに圧力をかけてます。ただコブが譲歩しなければ本当にアリエタかダルビッシュにシフトするでしょう
最新情報だとコブにオファーは出したものの断られたそうです。先発はいるっちゃいるからホランドにシフトするかもですね。


アストロズはダルビッシュ、リード、ホランドを狙っています。
今年今一度世界一になりたかったらホランドを取るでしょう。長く常勝球団でいたければ先発補強でしょうね。
ただホランドはカブスの噂が出てます。
逆にアストロズはダルビッシュ獲得を目指すと噂されています。

ダルビッシュはツインズが熱心だけどまだ会っていません。ダラスの自宅が好きらしいので、それに近いレンジャーズ、アストロズは有利ですね。シカゴ、ミネソタも広大なアメリカを思えばまぁ近い部類に入りますが…

レンジャーズ以外ならアストロズに入団して欲しいです。

理由はア西地区のテレビ中継が増えるからです(笑)

実際ダルビッシュはアストロズにジャストフィットしています。
ダラスの自宅から近い部類に入る。
テキサスなので所得税0。
再びワールドシリーズ進出の可能性が高い。
ノーラン・ライアンがいる。
唯一お金は譲歩する必要がありそうですね


レンジャーズは先発の補強が必須です。絶対的なクローザーが欲しかったけど、中継ぎは数いるからリードはもうないな。
年間2500万$以下ならダルビッシュ欲しい
2000万$以下ならコブかリンだな

ケインは噂になっている
年間1500万$以下ならケイン欲しいな

ケイン取れたらレイズとトレードしたい

レンジャーズ
マザーラ、プロファー、国際ドラフトプール金

レイズ
アーチャー、コロメ

先発、抑えが欲しいレンジャーズと若くて安いスター候補が欲しいレイズの思惑が一致

レンジャーズの主な戦力

1 DH 秋
2 RF ケイン
3 SS アンドラス
4 3B ベルトレ
5 2B オドーア
6 CF デーシルズ
7 1B ギャロ
8 C チリーノス
9 LF カルフーン

控え ゴメス(再契約)
ルアなど


SP ハメルズ
SP アーチャー
SP ムーア
SP マイナー
SP フィスター

RP バーネット
RP マーティン
RP ルクラク
RP デュークマン
RP ブッシュ
RP クラウディオ
CP コロメ


勝てる…勝てるぞ…勝つに決まってる…

18:38
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ