携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2018年04月03日(Tue)
【プレイバック・レンジャーズ】
開幕戦は4-1で敗北
バーランダーに完敗。ハメルズは四球4は気になるが3失点と大崩はしなかった

打線もアンドラス&ベルトレー以外活躍せず…


2戦目は1-5でフィスターがカイケルに投げ勝ちました!リリーフのマーティンとジェプセンかなり良いです!打線も下位打線以外は1本出たので良しと!TEX2018年HR1号はマザーラでした!

第3戦目はムーアVSマカラーズJr.で9-3で負けました。ムーアは4回4失点6Kと球威はまだありそうだ。つーかデシールズが昨日骨折したっぽくて早くも長期離脱が決定的。オフはケチってセンターのバックアップ要員を取らなかったから替わりがいない!もうマルチネスを昇格しては!?

第4戦はマイナーVSコール
8-2でコールに完敗だ。レンジャーズの先発陣はもっと長いイニングを投げないといけないけど難しいだろう。

ワールドチャンピオンチーム相手に1勝3敗か…
まぁスイープされなくてよかった

苦手のアスレチックスで勝ち越せればOKかな

ルアはロッテに来い

ルアを使うならカルフーン使って欲しいわ

今季5戦目のアスレチックス戦にコローンおじさんが登場!

6回を投げて被安打7、奪三振4、四死球1、1失点と好投も打線の援護無く、1-3で負けました。コローン降板後の2番手ジェプセンが打たれてしまったので、コローンに黒星は付きませんでした


・先発がCS出来ない

・打線が繋がらない

んーやはり優勝は無謀だったかな












14:33
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ