携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2018年08月11日(Sat)
【グーズマン#67】
新人のロナルド・グーズマンがヤンキースタジアムで1試合3HRを記録!

ミッチ・モアランド2世誕生か!?

レンジャーズは野手は揃ってんだよな

C チリーノス 低打率1発型

カイナー=ファレファ ミート型

1B グーズマン 粗さはあるが許容範囲。守備力悪くなさそう

2B オドーア オールスター後覚醒。四球が選べるようになった。2週連続週間MVP獲得中

SS アンドラス 来年は残留するだろ

3B ベルトレー 彼はTEXで終わるだろな

控えプロファー 期待の高かった選手だけに今までの成績が残念過ぎだった。今年はブレークとまではいかないが、やっと本来の力がチラッと出た感じ

LF ギャロ すっかり外野手に。打率を上げましょう

CF デシールズ 可もなく不可もなく。そもそもルール5の拾い物

RF マザーラ まずまずだがスターになるにはもう1歩

投手

マイナー、コローン、ガヤードのベテラン陣で応急処置(意外と上手くいっている)

メジャーに近い期待出来そうな先発若手は無し

リリーフは先発に比べばいるけど、放出でレベルが低下は明らか

先発同様メジャーに近い良さげな若手が見当たらない

補強するにしても投手陣再建には時間がかかりそう

まぉ新球場になって快適になって改善されるかは見物だな



18:41
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ