携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2019年10月30日(Wed)
【FA ロッテはこうしろ】
益田残留というニュースが飛び込んで来ました(まぁ、彼は待遇良いので移籍の確率は低いと思ってはいた)

大地もしないだろと思ったけど、やっぱ待遇が不満だったか(彼が抜けるのはあらゆる点で痛いが益田に比べたら穴埋めはしやすい→それでも残留が望ましい)

万が一抜けたら代わりは?

福田<西岡<鳥谷って感じになるかもね

個人的にはマーティンの内野版のような強肩助っ人が欲しいけどな

荻野は残留のようです

まぁ早い話ロッテは大地、レアード、マーティンとさっさと契約しなきゃならない

でなきゃマイナススタートからになっちゃうからね(FA補強ってプラスにする為にするもんでしょ?)

美馬も噂になってるね

チラッと見た感じだと彼は凄い回転力のある球を放ってたと思う

年齢とBランクっちゅうことで獲得に反対する声があるようだけど、俺は賛成

加藤とか江村か吉田あたり差し上げればよいと思う

あと気になるのはバレンティン

高いけど下手なの取るより良いし、日本人扱いになるのがさらにいい

大地抜けたら金積んでオファーすればいいんじゃないかと思う

どのみちMLBに比べたらつまらないけど、何とか面白い何かが起きればなとも思う



[追記を読む]
12:12
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ