携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2020年01月08日(Wed)
【帰って来た!】
レンジャーズがアストロズFAのロビンソン・チリーノスと1年575万$で合意

2年目は675万$の球団オプション付き(バイアウトは100万$なので675万$は絶対貰える)

更にわかりやすく解説

2020年575万$→大活躍→じゃ来年契約するね→2021年675万$。実質2年1250万$

2020年575万→不振→イラン消えろ→2021年FAだけど100万$はGET!実質1年675万$


いやぁ帰って来てくれたかぁ!

昨年はレンジャーズが球団オプション(350万$位だったかな)を破棄してFA→アストロズが450万$位で獲得みたいな感じだった

レンジャーズはチリーノス切ってマシスと2年契約した訳だけど何とも微妙かむしろ失敗だった

昨年オフは若くて経験不足の投手が多かったからリードに定評のあるマシスで補いたかったのだろう

けど今年のローテは経験豊富なベテラン投手を揃えた

マシスも悪くないが打撃が自動アウト過ぎるのはキツい

トレビーニョは年間通しては期待出来ない

チリーノスは低打率だけど1発の魅力がある

あとは1年間バーランダー、コール、グリンキーと超1流投手の球を受けて来た訳だから35歳ながら何らかの成長&経験をしてきたニュー・チリーノスに期待したい

C、1B、3B、CFのポジションは補強ポイントだったので、チリーノスが戻って来てくれて嬉しい

あとは平野、カステヤノス、ピラーが獲得が出来れば良いんじゃないスかね





12:33
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ