携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2021年01月29日(Fri)
【プロスペランク更新】
プロスペクトランキングが更新されたのでTEXのプロスペについてツッコミたいと思いやす!

全体100位内 2020年→2021年

ユング 50位→63位
ハフ 69位→78位
ダニング 98位→91位

ポジション別

C
ハフ 7位→7位

2B
フォスキュー
6位→8位

3B
ユング
5位→5位

基本下がってんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


と言ってはみたものの全く気にしてません

だってマイナー無かったのにランク下げられてもねぇ…

ユングは昇格無し

ハフは短い間にも関わらずメジャーで打力のアピール出来たし

唯一ランクアップのダニングもハフ同様


ドラフト指名も意味わからん指名しなければ全体2位指名権あるんだから来年の今頃には最低でも全体30位内のプロスペが1人はいることだろう


さて背番号ようやく決まりましたね

有原が35→リンの番号継ぐ
デニングが33→ミルウッド、リー、ペレスとTEXでは投手の番号ッスね
ハフが55→ナポリの25を背負って欲しかったけど…
タバレスが3→A-ROD懐かしい…デシールズの継いだって感じ

TEXの補強終了ッスかね(マイナー契約とかはまだまだあるだろうけど…ジョーダン・ヤマモト欲しいな…あとは起亜タイガース退団のヤン・ヒョンジョンが気になるな…32歳で若くないけど、マイナーでも招待選手でもいいからMLBでやりたい!って心構えが素晴らしい!興味5球団のうちにTEX入っているからありうるな!あとはパットンか…まぁどっちでもいいかな)

今年一番の高額補強が今のところ2年620万$+譲渡金124万$で計744万$の有原という…(でも有原の今年の年俸は260万$なんで今年の年俸に限ったら1年300万$で加入したダールが新加入の中で最高額になるという)

オフにはチーム最高額1500万$のアンドラスのオプション破棄の可能性が高いし、1000万$のギブソンが復活すれば転売間違いない
オドーア、ギャロも魅力あるトレード話があるようなコトがあれば放出の可能性もあるだろう

コロナが終息する頃にプロスペクト充実して大型補強(FA、トレード)が出来て常勝球団に再びなる日が来ることを願っている

ま、その為にはとりあえず今年も負けまくって今年こそ全体1位指名権をGETしたいなwww



[追記を読む]
19:41
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ