携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2021年02月10日(Wed)
【鬼滅の刃について】
ふっふっふ(  ̄ー ̄)


タイトルに釣られよって┻( ̄∇ ̄)┻



俺様が流行りのアニメなんざ語る訳ねぇだろうが!B※K※が🖕



ミズノコキュー?



呼吸のアニメ見たかったら北斗の拳でも見とけやK※S※が🖕





キレた?ブチ切れたか?




はいってコトで緊急企画

私の好きな「ブチギレ♂パラダイス MLBプレーヤーBest10」を発表しますwww(順位は関係なし)



@ジェイク・ピービー
内野ゴロに仕留めてた時に味方の内野手に何やら叫んでいます(キレるというより興奮してゲキを飛ばしているようです)


Aリッチ・ヒル
ピービーと似たタイプです。お菓子に八つ当たりするのウケます。


Bマディソン・バムガーナー
判定が気に入らないと審判にガン飛ばします。(審判もガン飛ばし返します)打ち取った打者によく喧嘩売ります。


Cハンター・ストリックランド
瞬間湯沸し器。ハーパーとの乱闘は有名。HR打たれて頭に来て右手骨折したことも。よく叫んでるイメージ。


Dグラント・バルフォア
気合い馬鹿。よく叫んでいたな。メタリカの登場曲がカッコいい。


Eヨーダノ・ベンチュラ
ヒョロイがよくキレる(逆ギレ)。2017年に祖国で事故死。享年25才


Fカルロス・ザンブラーノ
ザ・ブチギレキング!投手ながら打力もあったな バットでウォークー破壊します


Gカルロス・ゴメス
HR打ってホームイン前にマッキャンと口論は有名。打てなくて飲み物に八つ当たりもよくしました。


Hキーオニー・ケラ
喧嘩を定期的にします。でもこの中ではキレない部類かな


Iジャレッド・ウィーバー
味方の守備がミスると大声でFワードを…若き日のトラウトにも容赦無し



番外編

下柳 剛
珍プレーのヤツめっちゃウケますわ


バルビーノ・ガルベス
降板の際に審判にボール投げちゃった


トレバー・バウアー
降板の際にバックスクリーンにボール投げちゃった


マット・ブッシュ
轢き逃げしてムショ入っちゃった
そこから這い上がってメジャーデビューもここ数年ケガに悩まされる
まだTEXのマイナーにいます
デビュー以降のトラブルはバティスタに報復死球程度とお利口さんです




はいっ!思いつく限りこんなもんです


てか圧倒的に投手が多いッスねwww


そしてこのリストに入った選手みんな好きな部類に入りますwww


特にバルフォアとゴメスはお気に入りです(実際に見たからでしょうか)


さぁコロナ渦で気滅だヤバイと思うことはあるだろうけど気合い入れて乗り切れコリャーッヽ(♯`Д´)ノ


気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!キアイだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!嫌いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!






あ、でもマスク、アルコール消毒、ディスタンス、換気等はお忘れなく!





12:24
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ