携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2021年04月07日(Wed)
【ダニングデビューレビュー】
期待の次期エース、ダニング君がTEXデビューして見事5回1失点で勝利投手となりました!

今日の勝利は特別で新球場初勝利でもあります!

昨日は北米初だったかな?観客100%動員実施が何かと話題になりましたね

さすがローンスター州でありテキサス共和国ッスね

さて話を試合内容に戻そう

ネートローが2HR、グーズマン、ハイムがHRでハイムは初HR

俺の指摘通り1BはグーズマンCはハイムDHはネートローがベストだと思うのでこの起用を続けて欲しいものです

ケネディがクローザーというのはウケたけど、冷静に考えて経験豊富な彼に任せるのは有りだなと…

さてさてDFAになったオドーア君の就職先がヤンクスになりました

Twitterより

NYY
ルーネッド・オドーア(2B)
金銭(約2700万ドル)

TEX
アントニオ・カベロ(OF)
ジョシュ・ストワーズ(OF)

ストワーズは18年ドラ2。マイナー2年で計163試合に出場して出塁率.384・55盗塁をマークのリードオフ型。カベロは17年に契約金$1.4Mで入団の現在20歳。  

だそうです

まぁお金をドブに捨てたけど、トレードで見返り2人と最低年俸分の金銭が浮いたからギリ良しとしよう!


年俸整理したから今ドラフトでロッカーorライターを指名しオフにトレバー・ストーリーを7年2億5千万$で獲得、来季ドラフトでイライジャ・グリーンを指名出来たらTEXの未来に光が見える気がする





21:15
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ