携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2021年05月20日(Thu)
【MLB21ドラフトランク更新2】
1 Marcelo Mayer SS 18
2 Jordan Lawlar SS 18
3 Jack Leiter RHP 21
4 Henry Davis C 21
5 Kumar Rocker RHP 21
6 Brady House SS 17
7 Jackson Jobe RHP 18
8 Kahlil Watson SS 18
9 Ty Madden RHP 21
10 Colton Cowser OF 21

前回は(今回の順位)
1 Jack Leiter RHP 21 (3↘)
2 Jordan Lawlar SS 18 (2→)
3 Kumar Rocker RHP 21 (5↘)
4 Marcelo Mayer SS 18 (1↗ )
5 Brady House SS 17 (6↘)
6 Jackson Jobe RHP 18 (7↘)
7 Henry Davis C 21 (4↗)
8 Sal Frelick OF 21 (11↘)
9 Ty Madden RHP 21 (9→)
10 Gunnar Hoglund RHP 21 (23↘)

ドラフトを早い時期から追いかけるのは初めてなんで更新頻度がわからんけど結構マメに更新されるんスね

1試合3HRを打ったマイヤーがなんと1位になりました!(ただ球場が狭いからMLBではどうなん?)

ラウラーは他ランキングでは1位もあったけど今回は2位。こちらのMLBランキングでも安定の2位をキープ(盗塁失敗無し記録がスゴイ)

3位に落ちたライターだが直近のピッチングで復活の兆し有りなんで様子見

噂の強肩デービスが4位上昇か!詳細知らんが打撃が好調なのかな?

調子がイマイチのロッカーは5位

前回10位のホグランドはTJ手術の為23位に下落。実際の指名でも下がる可能性大(2巡目にTEX指名もありかな)

とまぁよく変動する訳だけどPITがマイヤー指名するかなぁ?
ライター>ラウラー>ロッカー>デービスって感じだろ(PITのマイナーをザッと見ると投手、捕手が不足かなと…ただデービス1位指名はちょっと勇気がいるかと思うが的確な補強ポイントかと)

TEXは何だかんだ野手かな
ラウラー>マイヤー>ライター>ロッカー

カイナーファレファが予想以上に頑張っている。売り時の気もするがギャロよりIKFと3~4年あたりで延長契約して欲しい。
その後釜にラウラーorマイヤーが理想かな。60IL入りのハフの状態が気になるし優秀な捕手は欲しいけど、デービスの優先順位は高くないだろう。
投手は必須だが2巡目でも良さ気な投手がいるからそれでいいだろう

ドラフトまであと2ヶ月ちょいか

まだまだ変動はあるだろうけど、TOP5は固まりつつあるね

[追記を読む]
23:32
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ