携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2021年09月29日(Wed)
【この記事書いた奴は脳無しゴミヤロー】
大谷翔平 えっ…地区最下位のレンジャーズも“四球攻め”!?第1打席は四球

9/29(水) 9:14


<レンジャーズ・エンゼルス>初回1死、大谷は四球で出塁する(撮影・沢田 明徳)

◇ア・リーグ エンゼルス―レンジャーズ(2021年9月28日 アーリントン)

エンゼルスの大谷翔平投手(27)は28日(日本時間29日)、敵地アーリントンでのレンジャーズ戦に「2番・DH」でスタメン出場。第1打席は四球だった。

初回1死の第1打席でレ軍先発右腕アレクシーと対戦。フルカウントから2球、ファウルで粘り、四球で出塁した。21日(同22日)のアストロズ戦で45号本塁打を放ってから、相手の四球攻め(4試合で13四球)もあり、本塁打は5試合足踏み状態。地区最下位が決まっているレンジャーズは“四球攻め”はしてこないはずだったが、一塁に歩いた。3回1死の第2打席は遊直だった。

うん、テメー動画見ねぇで結果だけ見て記事書いてんだろwww

動画見て書いてんなら単なるアクセス稼ぎの狂牛病記事だわ!

TEX先発のアレクシーは最初から勝負にいっていたし、ラストボールも僅かに外れた結果の四球だった

ニュース記事のトップ欄にこのタイトル見た時はアタマに来て大理石のテーブルひっくり返してテレビを窓から投げ捨てて気合い入れろー!って叫んだね(Y○SHIKIやんwww)

救いはみんなちゃんとわかっててコメ欄で記者に対する袋叩きコメがわんさかだったってコトね

でも何が1番許せないかっていうと
えっ…地区最下位のレンジャーズも“四球攻め
っちゅうタイトルだな

レンジャーズに対する名誉毀損だ

我々は今シーズン未来の為に負けにいっている

何もかも中途半端なエンゼルスはレンジャーズを馬鹿にしている状況ではない

大谷の個人記録しか気にしてない奴なんて真のエンゼルスファンもさぞ迷惑な存在だと思っているコトだろう

まぁ流行りの炎上商法ってヤツかな

[追記を読む]
10:49
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ