携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2022年02月04日(Fri)
【ロックアウト解除後のTEXの動きについて】
毎年楽しみにしているハーパーさんのプロスペ(TEX編)キターーー

http://b-harper34.blogspot.com/2022/02/2022-texas-rangers-top-20-prospects.html

改めまくってTEXのプロスペクト見るとやっぱ内野過剰やなぁと…

FAで投手(レイ&ロドン&グレイ)と外野(マルテ)を補強すれば内野は自前選手昇格で賄えると予想したが、まさかのシミエン&シーガー弟という内野の大物を2人も獲得したからなぁ…

でも契約年数と割高な年俸はリスキーだけど人選は凄く良かったと思っている

それにシミエンは年齢面、シーガー弟は耐久面に不安があるからバックアップの内野はある程度必要なんだが、それでもやっぱ内野は過剰だろ

そうなると余剰人員を使ってトレードしたいな

売っても良いと思う人材は

メジャーレベル

カイナーファレファ(見返りによる)
ソラック(見返りによる)
W・カルフーン(見返りによる)

プロスペクト

スミス(見返りによる)
フォスキュー(見返りによる)
ウェンゼル
ウォーカー
ハウバー
アポステル

外野強化ならTBのケビン・キアマイヤーを狙いたいところ

打力が思ったよりイマイチだが守備はMLB最高レベル。フランチャイズプレイヤーだが今オフFAになると思うので売る可能性はわりと高いのでは?

TBは3Bがいないようなんでウェンゼルあたりとどうだろうかwww

まさかのソラック返品でもオモロイし、投手プロスペクト追加してもらってカイナーファレファ+αとかもありかも

投手ならCINのカスティーヨを狙いたいところだが、コチラはそれなりの見返りを用意しないと厳しいし、CINのメジャー内野陣は充実しているからカイナーは不要だろうな

フォスキュー、ハウバー、オーウェン・ホワイトあたりで成立したらオモロイが難しいだろう

ロックアウト解除後のFA補強はするならカーショウかロドンか雄星のうち1人を狙いたい

カーショウは高い、34歳と年齢、健康に不安があるものの健康であれば圧倒的なパフォーマンスをしてくれるハズだし、知名度は抜群で地元選手なんで集客、グッズ売り上げ面にも大きく貢献してくれるコトは間違いないだろう

ロドンはエリート街道を歩んで来たのと今年30歳と3人の中で1番若いのが強みだが、とにかく故障の多さがキズ。昨年は自己ベストの成績を残していたが終盤でケガをした。典型的なハイリスクハイリターン野郎で長期大型契約は勇気と覚悟が必須

雄星は31歳だが健康面の不安が1番無さそうだしカーショウ、ロドンよか安く済むだろうけど、その分実力面で過度な期待が出来ないかと…

まぁ御三方QO対象外なので、その点は非常に良いッスよね!


2/8 セーヤ・スズキTEXの記事まだ出るんスね…(その後打ち消しにいくようにSFだぁBOSだぁみたいな記事相変わらずバカみてぇに出てたケドwww)

とにかくその記事で

<テキサス・レンジャーズが獲得に動く可能性のある5人の外野手>
鈴木誠也(広島東洋カープ)
アンドリュー・ベニンテンディ(カンザスシティ・ロイヤルズ)
ホルヘ・ソレア(フリーエージェント)
カイル・シュワーバー(フリーエージェント)
ウィル・マイヤーズ(サンディエゴ・パドレス)

ってリストが出てたんでツッコミますか


鈴木誠也(広島東洋カープ)→2年1500万$+出来高+ポスティング代2000万$なら欲しい
アンドリュー・ベニンテンディ(カンザスシティ・ロイヤルズ)→好きな選手だし巧打タイプで500万$と安いから欲しいけどLF専かつオフにFAになるからな…見返りがウォーカーで良ければ欲しいwww
ホルヘ・ソレア(フリーエージェント)→1年1000万$なら欲しい
カイル・シュワーバー(フリーエージェント)→強打弱守タイプはウィリカルと被るんだな…だからイラナイwww
ウィル・マイヤーズ(サンディエゴ・パドレス)→マイヤーズ代出すからハッセルつけて欲しい(見返りはフォスキュー+αでwww)

あと野球専門の米データサイト「ファングラフス」が、ZiPSという成績予想システムを用いてア・リーグの順位を大胆予想という記事でTEX最下位に選ばれましたwww

何でも

73勝89敗という数字を予想し「この再建は前回のものより上手くいくかもしれないが、それでもまだまだやるべきことは多い。メジャーリーグレベルでの才能の欠如は非常に楽しいFA契約の1つや2つではすぐに取り繕うことはできない」と厳しい目が向けられた。

だそうですwww

ちなみに
1 HOU
2 LAAorOAK
3 LAAorOAK
4 SEA
5 TEX

が予想順位だそうですね

つかまだ各球団補強終わって無いんで何とも言えなくね?

特にOAKはオルソンなどを売るか売らないかで変わって来ると思うし…

しかしながら一つ確実言えるのはLAA2位は無いわwww(トラウトの健康面、レンドーン、アップトン弟、シンガーダートの復活、オータニがマークをかいくぐれるかの不安要素+贅沢税までギリで大物FA獲得が難しいかつプロスペクトいなくて大型トレード難しいのにどっからその自信が湧き出してくるのか是非俺様を論破させる級レベルの文とデータを示してご教授頂きたいwww)

TEXは全体10位以内の指名権取れるなら最下位で良いと思うが、(来年のドラフトでマックス・クラーク欲しいし)ぶっちゃけ去年より強くて無理だから最低プレーオフ、最高優勝を目指してTEXを見縊っている全ての輩を成敗しちゃって欲しいwww

まぁその為にはやはり投手・外野手のFA補強か過剰内野プロスペクトを利用してトレード補強をするコトが前提にはなるがな



[追記を読む]
21:38
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ