携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2022年03月18日(Fri)
【TOP100プロスペクトランク2022】
が発表されました。
割合として投手29人野手71人。国内ドラフト選手74人、国際FA選手26人だそうです。
全体1位はKCのウィットJr.が選出されました。
球団別ではSEA、MIA、PITの6人が最多でCWSとHOUは0人でした。

TEXからは5人選出されました!
*()のランキングは昨年の順位

17位(12)ライター RHP
29位(47)ユング 3B
48位(59)ウィン RHP
83位(−)デュラン 2B
89位(83)フォスキュー 2B

ライターはダウンも一切試合に出てないので単に他の選手が評価を上げただけ

ユングは過去最高順位も今まで過小評価され過ぎ!もっと上で良いと思う

ウィンも過去最高順位だろう。先発薄いのでお願いします…

ギャロの見返りデュランは初ランクインじゃないかな
つかスピード評価が55→50、肩が50→55に評価が変わっている…(肩って評価上がるコトあるんだ!)

フォスキューはとりま打ちまくってくれwww

ポジション別

1B 4位(7位)ハリス

2B 5位(7位)デュラン
6位(5位)フォスキュー

3B 2位(2位)ユング

RHP 3位(2位) ライター

マイナーの見返りハリス期待してるよ!

残念ながら昨年TOP100入りのハフ(91位)はランク外となりましたが、ケガしてたんでまぁしょうがないでしょう

有望投手が希少の中TEXに2名いるのは誇らしいがTJには気を付けて欲しい

ユングはケガを完璧に治して3Bのレギュラーをガッチリ摑んで欲しい

デュラン&フォスキューは2Bでは無くLFや1Bにコンバートの可能性が高いがまぁとりあえず打ちまくれwww

さて次はドラフトを意識するか

BAL(5人)
2位 アドリー・ラッチマン捕手
6位 グレイソン・ロドリゲス投手
64位 グナー・ヘンダーソン遊撃手
66位 コルトン・カウザー外野手
90位 DL・ホール投手

ARI(4人)
18位 アレック・トーマス外野手
19位 コービン・キャロル外野手
23位 ジョーダン・ローラー遊撃手
99位 ブレイク・ウォルストン投手

BALはコレア次第かな。来たら外野、来ないなら内野指名だと思う

ARIは内野だろうケド、外野両名左打ちなんで右打ち狙うかもしれない

TEXは外野手で間違いないな
ドリュー>グリーン>デラウターやろな

17:33
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ