携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2022年12月13日(Tue)
【ロッテはこうしろ!】
オスナ1年6億でSB行き

まぁ彼はバリバリのメジャーリーガーだったんで条件の良いトコ選ぶのは自然な流れ
だって野球はビジネスだからByジョシュ・ハミルトン

なんで強奪だと騒いでいるヤツはMLBをよく観察するといい、そんな風な捉え方は秒で消えるだろうから

しかし金満やちょっと順位が良い球団ファンにありがちなのは謎の上から目線だな

ロッテは不人気貧乏雑魚球団とか罵ってるヤツをよく見かけるけど、別にテメェの贔屓球団=テメェの力や金じゃねぇからな?と言いたい

まぁ携帯や新聞、ファンクラブ、グッズ購入とか微々たるもんで貢献した気になっているかもだがマジ大したことねぇからな?www
まぁ実はディスってんの孫サンでした
なら文句ねぇけどなwww

っていうか強い時だけ応援する奴は真のファンでは無い

良い時も悪い時も応援し続けるのが本物のファンなんじゃないか?

つーかファンとかだけじゃなく都合の良い時だけ群がるヤツが俺様は1番好かん、信用出来ぬ、非常に軽蔑する

ところでカープ女子ってまだ沢山いるんかな?www

ちなみに俺様の好きなNPB球団は断トツロッテ、かろうじて横浜
特に嫌いな球団は巨人、阪神、SB、西武、つかやっぱその他の全球団www

MLBの好きな球団は断トツTEX、かろうじてLAD、SF、TB、KC、OAK
特に嫌いな球団はLAA、STL、TOR、NYY
つかその他全部www

ついでに好きな武将はブーム前から真田幸村、石田三成、明智光秀、源義経

嫌いな武将は徳川家康つか徳川全般、ついでに公家と天皇全般

話は反れまくったけど、要はなんか基本幼少期から巨大な力持ったモノは嫌いで負けたけど、爪痕を残した奴とか金は無くとも知恵で乗り切るモノ系好きな傾向があるヨーダwww

さて本題に入るか

オスナ流出

近藤逃す

ならロッテはこうしろ!


前所属球団を武器に…


澤村ロッテ!


オスナの穴を少しでも埋めたい


村田修一というパイプで…


筒香ロッテ!!


ジャップリーグ即順応の地元民という意味で近藤は欲しい気もしたが、元々スラッガータイプの筒香の方が欲しかったしな


吉井、黒木、金子と日公パイプと早稲田絡みで…


有原ロッテ!!!


先発補強の優先度は落ちるが、多少繋がりもある訳だし、この際全獲りじゃぁぁぁぁぁぁー!


他にも

ギャロッテ

マザーラロッテ

オドーアロッテ

ウィリーカルフーンロッテ

ハンサーアルベルトロッテ

期待しとるぞwww



ヤられたらヤり返す倍返しじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

[追記を読む]
10:16
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ